work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

Index

649: オリジナルドールはこべちゃん & 卒業制作展

ぱっつん前髪がキュートなはこべちゃんはワ

648: あけましておめでとうございます 

                謹んで初

647: 今年最後の冬ドール&ぬくぬく小物

2014年最後になりましたchachaのオリジ

645: 冬ドールと羊毛ワンコたち♪

フリーススカートとの切り替えワンピが可愛

644: ミニサイズドールとぬくぬく小物

ミニミニサイズで作ったドールたち♪冬小物

643: お気に入りヘアのドールたち & 太陽を抱く月

モヘアの毛糸を使用したヘアのお気に入りド

642: クリスマス用に作ったドール & 韓国姉妹旅6

  クリスマス用に作ったドールたち♪  

639: アニマルドールと一緒のドール♪ & 韓国ソウル姉妹旅行5

  ちゅちゅうさ ちゅちゅべあ ちゅちゅ

638: おだんごヘアのドールたち♪ & 韓国姉妹旅4

 おだんごヘアに凝っていたころ作ったドー

637: 11/16(日) 御前崎市青少年健全育成大会 こどもミュージカル

青少年健全育成大会  ミュージカル上演

636: 癒し系のドールたち & ソウル姉妹旅3

 ほっこり温かくなれる癒し系のドールたち

634: 冬コートのドールたち & Nソウル姉妹旅

少しずつ 寒くなり始めましたね冬支度  

633: クリスマスドール & 韓国姉妹旅行1

 クリスマス用に作ったドール☆*゚ ゜゚*☆*゚

632: リネンのナチュラルドール&アニマル 1

リネンドレスのナチュラルドールたち♪ちゅ

631: ドール&アニマル 1 ハンドメイド

ドールとセットで作ったちゅちゅうさ♪  

630: カントリードール お気に入り画像10

これまでに作ってきた手作りドールたちです

629: 手作りドール 9  /  &赤ちゃん人形♪

ご紹介しているドールは10年ほど作り続け

628: 手作りドール アップ8

お気に入りだったドールたち♪  8☆*゚ ゜゚

627: お気に入りドール アップ画像7

お気に入りドールたちです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

626: お顔アップ6 お気に入りドール

色合いにこだわって作ったお気に入りのドー

625: ドールのアップ画像 5

chachaのお気に入りドールたち☆*゚ ゜゚*☆*゚

624: ドールのお顔アップ 4

 chachaのお気に入りドールたちです♪☆*゚

623: ドールのアップ画像 3

お気に入りドールたちのお顔のアップ 3回

622: ドールのお顔のアップ 2

chachaのお気に入りドールたちのアップ画像

621: お顔のアップ画像 ドール1

リクエストいただきましたアップ画像を載せ

620: アニマルドール続き・・・

ちゅちゅうさ、ちゅちゅにゃん、ちゅちゅべ

617: ドールに寄り添うニャンコたち♪

chachaのドールには欠かせないアニマルのな

616: リボンが似合う幼顔のドールたち

幼い顔のドールたち♪ 集めました☆*゚ ゜゚*☆

615: キュートなお顔のドールたち♪

悪戯っぽいキュートな表情の子たちです♪ド

614: 花柄ウサギドールとふわふわヘアドール

フワフワヘアのドールは誌上通販されました

613: アリスドール&リメイク

不思議の国のアリスを題材に作ったドール♪

612: ギフトボックス入りのドールたち♪

画質が悪かったので あんまり載せたことが

610: バブーシュカ&三角巾ドールたち 集めてみました♪

バブーシュカは農夫人たちなどが被る布のこ

609: 赤ずきんドールたち 集めました♪

赤ずきんドールたち♪とってもとっても懐か

608: 個性的な被り物ドールたち♪ 集めました

個性的な被り物、、  集めてみましたらけ

607: リボン付き 可愛いドールたち集めました3

リボン付きヘアのドールたち♪春を待ちわび

605: リボン付きのドールたち。。。2

リボンが可愛いドールたちの続きです♪ボタ

604: リボンが可愛いドールたちを集めました 1

髪にリボン付きのドールとくに 大きめリボ

603: おだんごヘアドールたち集めてみました 

おだんごヘアの代表は初期の作品 チェリー

602: ふわふわヘアドール 集めてみました

カーリークレイプを使用したフワフワヘアの

601: あけおめDoll~母校のさよならイルミネーション

新年おめでとうございます本年もどうぞよろ

600: Blue Note 上原ひろみ♪

ドール作りの頃からのお友達の皆様赤ちゃん

599: 赤ちゃん人形coron* と chachaドールたち

ずっと前に作ったドールも含めたchachaドー

598: ペアのドール  納品締切地獄からの解放♪

ペアドール   レイラちゃんとライラちゃ

597: おやすみドール ねむちゃん♪

うとうとと眠り始めた ねむちゃん♪+*゜。*

596: ちゅちゅうさとミルク色のドール

ミニサイズのちゅちゅうさと ミルク色ドレ

595: 個性的で生意気顔したドール

生意気顔したドールは 不思議の国のアリス

594: 牧之原い~ら 藤田まさと先生カラオケコンクール

                ギンガム

593: ニット帽の可愛いドール

     手作りニット帽とミルク色のドレ

592: ストレートヘアの可愛いドール

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;

591: ヘア多めの秋冬ドール

急に涼しくなりましたねちょっとあったかに

590: ボタンアイドールと赤ちゃん人形

ボタンアイドールとペイントアイドールどち

589: 忙しすぎた夏 2013

近況報告♪♪毎年、夏休みをもらっています暑

588: ミニミニドール♪ 。。山梨連日39度越え!

ミニミニサイズのドオールたちです♪☆*゚ ゜゚

585: ステージ付ドールとリネンコサージュ

木製のステージはドールの大きさに合わせて

584: ぱっつん髪のあどけないドールたち♪

りんかちゃんのヘアスタイルは横に流すとち

583: ふわっふわ♪ ヘアドール 

金色のふわふわヘアのドールたちです♪最後

582: ピンク系のkawaiiドールたち  【自家製 お醤油作り】

ピンク系のkawaiiドールたち♪☆*゚ ゜゚*☆*゚

581: ナチュラル系のドールたち♪  【カモシカ? U字工事?】

*ナチュラル系のドールたちリネンやウール

580: 草間彌生展

皆様、GWは楽しく過ごされましたか?後半

579: 新作 白のドレスの子ができました♪

新作ドールが1体だけ出来上がりました @

578: ふわふわ系のドールとアニマルドール

ふわふわ系のドールと ちゅちゅうさ、ちゅ

577: usagi

この春 ご卒業を迎えた皆様 ご家族様 お

576: あどけない少女のようなドール

少女のようなドールたちを集めてみました長

575: グリーン系のドール作品♪ 懐かしいなぁ...

ドールを作り始めた頃の懐かしいドールカン

574: 今年はじめ  赤のドールたち

皆様 健やかにお過ごしのことと存じます本

572: クリスマス気分のふわふわドール

今夜はイヴですね♪皆さんはきっとロマンチ

571: 聖夜に飾りたいドールたち

ぐっと寒くなってみましたね冬になると飾っ

570: 個性的なドール 【2】

個性的なペイントアイのドールの続きですロ

569: リセ風お洒落なペイントアイドールたちとフェルトBag

ペイントアイドールで可愛い表情が出来上が

568: おっとりとした顔やお茶目な表情のドールたち

ボタンアイドールはそれぞれの個性は少し薄

567: ボタンアイドールとヘアスタイル

ボタンアイのドールを集めてみましたボタン

566: ふわふわヘアのペイントドールとフェルト小物

昨日、今日はお祭りですにぎやかに屋台が通

564: ペイントアイのドールとソーイングボックス たっぷり画像♪

ペイントアイドールたち***chachaは ペイ

562: あどけない表情のドールたちとマミプ取材の頃・・

あどけない顔したお気に入りのドールたちで

561: ひよこのぴなちゃん&ドールとピンクッション

ひよこの”ぴな”ちゃんとドールそのほかのお

560: ぱっつん前髪ドール ほか・・・

きょうのお気に召しドールは ぱっつん前髪

559: ふわふわヘアドールと そのほか・・

毎日 暑いですね暑い毎日に ボリュームヘ

558: アニマルドールとお気に召しドールたち♪

chachaのドールにはちゅちゅにゃん ちゅち

557: 本日のお気に召しドールと夏うさぎ♪

”本日のお気に召しドールたち”たくさんの画

556: 本日のお気に召しドールと夏風ハンドメイド

本日のお気に召しドールは人気の高かったド

555: 本日のお気に召しドールたちと取材風景

本日のお気に召しドールはchachaの好きな色

554: お気に召しドールたち♪

chachaのこれまでのドールたちからランダム

553: anzuのブログのご案内とお気に召しドール♪

もしかして あんずのブログがエラーになっ

552: 今日のお気に召しDoll♪

なんとっ 先週突然 あんずのパソが身罷ら

551: 娘が20歳になるということ♪

ああ、、、  chachaに娘はおりません  

550: 尖閣諸島とipad2

chachaのpcはデスクトップで持ち運びがで

549: 季節が春へと変わるとき

新入学やクラスがえのある ”春”の季節は新

548: 大スキ♪ ベビーフェイスなドールたち

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

547: 春色*春のデザイン

今朝早く ものすごい稲光と轟音に起こされ

546: chacha gomi展より・・

年度末ということで赤ちゃん人形のご注文が

545: 先生がたとの交流会と毎週末のおのぼりさん♪

先にお知らせをさせてくださいね♪2月25

544: 成人式と誕生日とTHE BAWDIES♪

成人式と誕生日とTHE BAWDIESと掃除機と炊

543: もしかしたら? しばらくオヤスミになるかもですっ   il||li▄█▀█●il||li

 新年明けましておめでとうございます20

542: アップ予定の新作ドール ラスト♪

これでラスト♪  ドールアップ予定ドール

541: 新作ドールの中でも旧作ともいえるドールなんですが

この子たちはchachaの手元でずっと過ごして

540: (もはや)新作ドール(とはいえませんが)の続きの続き

***  マフィーちゃん 先日 マミプの

539: 遅くなってしまった新作ドール 続き・・・

年末を迎えるにあたり 赤ちゃん人形のご依

538: 新作ドール(だいぶ時間が経ちましたが)のショップアップについて

本年最後の赤ちゃん人形もすべて終わったぁ

537: アーティスト ・・・ フルーツテイスト

先月開催されていた東京デザイナーズウィー