work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

プロジェクトW(ふたりでやるから)

2005
15
お昼過ぎに お約束がふたつあったのでショップに行ってきた

ひとつは 秋にたちあがる予定の新商品の企画に
参加させてもらっているもので
kakaoとお仕事させていただきます
いらしてくださった担当さんとは 
2度目の打ち合わせですし、 kakaoも一緒だし、
。。。てことは 責任も半分こでいいのだものねっ 
とてもリラックスできて ふたりして方言連発☆(笑)
それでも 企画書なるものなどを拝見させてもらったりしますと
いかにも”WORK”ってかんじがして
かっちょいいね~(o^・^o)  
クリエイトだねぇ~ ←半分ヒトゴト(笑)

デザインの おおまかなプランは決まったので
これから具体的なデザインを提出して、
サンプルなどを作っていくのだ。。。kakaoが。。。(爆)
ひとりで請け負うには荷が重過ぎるけれど
ふたりなら 
なんとかひとり分のお仕事もできることでしょう(*^m^*)
余裕をもって楽しみながらすすめられそう♪
この夏は 汗かきながら、蒸れながら、 
秋冬にむけた 
”マルヒ新商品開発プロジェクトW” ←勝手につけたかっちょいい名前(爆)
に、全力投球しますっ☆ 

入れ替わるようにして、、、
もうひとりの来訪者さんは 
ファブリックの原画を携えてきてくださった。
実は 先日 仮止め状態で発送した原画が 
あちらに到着してみたら、予想通り。。。
バラバラになってしまっていたのだ
なので その手直しをするために
わざわざお越しくださったというわけだぁっ(汗)

自己紹介もしないうちに 
バラバラ事件となってしまった原画のレイアウトのしなおしと、
はがれないようにしっかりと両面テープでとめる作業に没頭した!

1時間でできちゃうか??
いやいやーーーっ 甘かった~~~っ
kakaoも手伝ってくれたんだけれど 
立ちっぱなしで黙々と作業したにもかかわらず、
2時間近くかかってしまったよ

きょうはkakaoに感謝のいちにちだったね
心から感謝してるよ~~♪
はっ☆  立て替えてもらったジュード・ポ@のケーキ代金と
おにぎりのお金、、、返し忘れた
(〃∇〃) ま、いっか、、、、 (笑)
スポンサーサイト