work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

見切り発車します

2006
16
やはり申告はそんなに甘くなかったっ☆
この次は今月末にお世話になる予定なので
それまでにいろいろと揃えるものなどもあって
(^o^; ほえ~ まだまだだーーっ(泣)

昨日から ドールのデザイン画と、おうち時間のプランと
バックの製作にもはいりました
まずは 来週末に締め切りのバックを頑張ります
4~8点仕上げることになりそうなので 結構ハードです☆
しかも材料が全部揃っていないなかで 出来上がりのシルエットもみえないまま
もう 日にちが残り少ないので、見切り発車です (・・;)タラー

今日のトリノはスノボー競技の中継やってますね
スピード感と躍動感に心躍りますっ♪
製作に集中できないというデメリットもありますが
頑張っている姿はカッコいいなぁ^~~~♪って
感動しながらのチクチクは、励まされていいのかもっ☆
chachaもスポーツマン精神にのっとって。。( ・_・)ん? がんばろっ♪
