work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お心遣いに感謝ですっ♪ *^_^* ポッ

2006
20

IMGP4537.jpg


先日 素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
瑠衣ドールの tokikoちゃんのドールなのっ
ピンクのほっぺが かわいいのっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

chachaの大好きな色合いのドレスで tokikoちゃんはさすがに丁寧っ☆
手のひらにのってしまう可愛い子なので
人差し指でそぉっとナデナデするの~♪ うふふっ♪
tokikoちゃん 大切にしますね 
ありがとうございました~~~~♪ワーイ \(^o^))/…\((^0^)/


昨晩 kakaoがやってきて 使用する布などの打ち合わせして
今日からさっそく バック作りにはいりまして
2点、出来上がったよ☆
いまだに材料が揃いきっていないので
今週末までにあと何点できるかなぁ???

そろそろ、ドールを作りたいよーーー。゜(T^T)゜。
