work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

バック発送一便

2006
23
6点、バックが仕上がって、
途中経過を見たいというメーカーさんのもとに送り出した

あちらの意向にまったく沿わない
コンセプトもクソもないっ 
すき放題にやっちゃって、、、、作ってから反省したものたち、、、

そろそろ到着するころなので 電話がきても居留守を使おうか?
風邪で応対できないことにしようか? 思案中(笑)

2月が28日でおしまいってことを、忘れてた
バックのあと、軽く2週間近く時間があって
その間にドールをつくる予定をたてていたのですが
3日、、、足りないなんて、大誤算!
申告も絡んで
毎度のことながら とんでもないことになりそうです

そぉだ nut'sに卒園&入学のコサージュも頼まれていたんだった☆
にやにや。。。
こっちのほうがバックより楽しそうっ♪ 
(*^m^*) にかかかかかかかっ。。。。。。。。
