work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

睡眠療法

2006
25
一昨日はまんじりともしない夜でした

。。。どんな意味かなぁ??(笑)
なんとなく、なにもすすまず、気ばかりがあせってしまって
眠れない夜だったんですが、引用があってるのでしょうか?

メーカーさんとの打ち合わせがあって
一回目は、「とってもいいですね~」としか言ってくださらなくって
ぜんぶをひっくるめて、とても良いってことはあってはならない出来栄えだったので(泣)
かなり消化不良をおこしてしまったchachaは
2回目の電話で 「どこがどうよくて、どこをどう作り変えましょうか?
全部がいいなんて 絶対におかしいよっ」
なんとか言ってくれぇ~~~~ぃっ☆  半べそ。。。

そののち 担当さんとの結構長いディスカッションの末に、
やっとこさっとこ方向性が見えてきたのですが
今度は、こと細かく要求されたことに沿って
アイデアをひねり出すことの難しさに頭をかかえてしまって
・・・しまったなぁ・・・ こんなことなら
「これで満足です」って言ってくださった言葉を鵜呑みにしておくんだった
(- -)「・・・・・」
ため息ばかりの夜は更けて
昨日は、あーでもないこーでもないと 無駄なじかんばかり過ごしてしまい
「やめたっ!!!! 寝る!!!!」
久しぶりにたっぷりと睡眠時間をとった
一夜明けたら、ポコリとアイデアが浮かんできた

なぁーんだ、寝ればいいんじゃん(笑)

果報は寝て待て☆

この引用も怪しい。。。(笑)

というわけで、やっと霧が晴れたような心持ちで、今日、明日は製作に専念しますねヽ(*^。^*)ノ
スポンサーサイト