work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お布団で寝れるぞ

2006
27
20060227194628.jpg


発送の最終受付時間まで 残り30分
出来上がったバックが3点とコサージュ2点。

バックの下書きのペンシルのあとを消すために、お水でぬらしていた
ううううっ、、、びしょびしょだっ
「そぉだ、ドライヤーかけて、おコタの中にいれておこう」
「ダダダ、、、ダンボール箱がないっ☆」
「このオーブントースターの箱がちょうどよい 中身、だしちゃうよー」
「あら?? このトースターは新品だ いつのまに?? ♪明日から使おう♪」
「発送行った帰りに パンを買ってこよ~ 明日の朝はパンと味噌汁ね」(笑)
「ガムテは??? どこいったのーーー?」
ドタンバタンしながら出発!
「あ、kakaoのとこに寄るの忘れた!」
忘れた?????   ・・・・・・・・・しまった!!!
おコタの中にバックを入れっぱなしだったぁ~~~~!
あわてて引き返してバックを持って、あわててkakaoんちに寄って
kakaoの作品を入れて再び出発。

なんとか最終便に間に合って ほっとしたら
パンを買ってくるのを忘れた (TT0TT) ダーーッ

「お母さん? 新しいトースターで焼くとパンの味がちがうだ?」
んん???  ・ ∇ ・;
「新しいのを使ってみたかっただけだら?」
きっとそんなことだとおもった、、、みたいな 物知り顔で母を見ないでっ☆


パンはお預けになっって残念、、、っていうか
新しいトースター、使えなくって残念だったけれど(笑)
なんとか明日は申告に一日費やせることになった
今夜はお布団にもはいれそうです
やれやれ。。。  ヽ(*^。^*)ノ




