work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

疑惑を忘れた

2005
16
赤い疑惑を見そびれてしまった☆
あんずに聞いて ちょこっと見た気にはなれたものの
陣内さんのオーバーアクションを見逃したのは悔しいっ
サッカーの話題についていけなかったことより残念(泣)

さて、ドールの製作にはいっている予定だったのだけれど
先に小物作りにはいってしまっている
チロリアンテープを使った小物で
バックとマフラーとコサージュとストラップという 
グッズの指定もいただいている。
あまり経験のないものは 早めに取り掛かっておかなくちゃ、と
こちらを優先。

紺系のグッズが4点
ピンク系が3点
ナチュラル系が2点できた

↑ いっぱいがんばったみたいだね
でも ストラップも1点としているので 
そんなでもないんだ(- .-)ヾ ポリポリ
もう少しがんばったら ドールにはいろうね

今日はなにか。。。見逃せないTV番組。。。あるのかな?
なっちゃんが風邪ぎみなので 
一緒に寝てやらないといけないかもしれない
もう4年生なんだけどねっ 
(^o^; ほえ~ 親子でお恥ずかしい・・・
それでも、具合のわるいときだけに減ってきた添い寝タイムも
5年生にもなったらきっと
まったくなくなっちゃうんだろうなぁって
ちょこっと寂しいのであ~る (^・^;)
