work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

RF4地区

2006
05
一個のテーマに沿ったドールを作ると
ついでに、もう一個のほうも。。。
どうせなら はこべちゃんの姉妹も?
さらに、この大きさは? どかな???
果てしなく、ヌードボディーが増えていきます

ドールが終ったら、違うことにすぐにとりかからなければならないと
思うほどに、、、いまのうちにやってみたいこと全部。。。
全部。。。やりたいっ☆  \(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ
ただいま、予定数の7倍に増殖しました☆ (笑)

そして、やってきちゃった一眼レフカメラ!
まだナイショ。。。 誰にも。。。。 言ってない_(__;)ゞ
だから箱から出してない
箱は、見えないところに隠してある
また、どこかに行っちゃったって騒がないように
ここに書いておこう(爆)
場所は 「RF4地区」 (^・^;) ??? (゜_。)(。_゜) ?

触って、いじって、パシパシ撮りたいのをぐっとこらえて
まずはドールの完成をめざそうっ☆
まんまる一日 お顔のペイントとボディーのジョイントの予定です♪
