work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アタシは女優よ(爆)

2006
08

連載2回目 「おうち時間」の裏話しですっ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"

今回の撮影は ハードでしたっ (* ̄(エ) ̄*)  はい、とても、、、

1月はじめの、たいへんに冷え込んだ日の朝
場所はchachaんちの茶畑の前の道路に決めていたっ☆

丘の上のほうの茶畑でしたので
そこまで自転車を走らせるchacha
現場に着くまでは 分厚いベンチコートを着込み
毛糸の帽子の上にフードをかぶって完全装備☆
そして うしろをガードしながら車で続くあんず

その距離は、たかだか3~400mってとこなのですが
これが、、、、 びゅんびゅんの冷たい向かい風に、
息ができないほどで、上り坂は自転車を押して歩き
丘の上についたときには
「箱根駅伝の山越えを終えたあとのランナーのようだっ!!!」
息もたえだえに、、、しばらく身動きできなかった(笑)

さてと・・・ 設定は春の風景。
悲しいかな、、、 茶畑の色があんまりよくない
そうね、新芽はこれからなんだもの・・・

威勢のよいダイナミックな画像にして、春を演出しよう!!(笑)

カメラマンは妹のあんず♪

そしてchachaはタンクトップ一枚の上に、リネンのエプロンをつけ
薄手の七部丈カーデガンをはおり
うす~~いスカート一枚、
ひらひらとはためかせた格好で 寒風に挑むっっっ!!

あ 「 ス、、、スタンバイオッケーよっ 、さぁ、走ってぇぇー !!! 」

cha 「でぇぇぇっ  向かい風ですすまないっ 自転車漕げないーーー!」

あ 「あー・・・・指がかじかんでぇーーー  シャッター押せないーっ 」

cha 「アタシは女優よ~~~~  寒くなんてなぁい~~~ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ さむぅぅぅっっ 」(爆)


ワンショット撮るたびにふたりは カチンコチンの氷付けのようになって  あわてて暖かな車の中に飛び込む、、、

ふぅーーーーーーっっ とろけるーーーっ
もぉ ここから出たくなんてなぁーーーいっっっ

cha 「黒木瞳なの、アタシ!!」 ん?・・殺気が?・・・ ( ̄  ̄!) 

あ 「はいはいはい こっちからは撮れたから 今度はそっちからね」

cha 「。。。。。。 も、、、走れない。。。。。」

かれこれ20往復近く走ったところでギブアップ (_ ..)_ バタリ

すさまじい撮影現場でしたっ(爆)

けれど画像の出来は、さすがあんず♪
劇的に撮れていて、chachaも元気ハツラツに写ってた(笑)

そのほか、お茶時間のテーブルセッティングなどの秘話は、
また追ってね~~~~~ヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト