work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

謎の店主

2006
11
なんともかんとも、、、 ドールが増殖しすぎたために
どの子を選ぼうか 途方にくれるほど。。。 
これは嬉しいことなのですが、
編集部に送り出す子を決めかねています

姉妹ドールのほうはまだ、これから☆ ( ^ - ^ )ゝ
だいぶスローペースなのですが
15日までに、と締め切りが延びたため
かなり楽しんでいます

ゆうべ、綿をもらいにショップにいったら
kakaoがなにか一生懸命作っていたよ♪
そして
「おくさーーーん♪ 老眼のかたにぴったりな
イイモノ、アルアルヨ(笑)」
「なにー???」
「ほらっ このミシンにラクラク糸とおし機、アルヨ」

chachaのミシンの付属の糸とおしは
「なんじゃ? どうやって使うんだ???」
   ボキッ!!!!!     ・・・・ (--;)
買ってすぐに壊してしまった

「店長さん~~~ ウマイなぁ~~~ 売り方が~~~」
と、即決で購入(笑)
そのほか、新しく入荷されたいろんなグッズを
「これはどうやって使うのだろうね?」
「ワカラナイアルヨ、とにかく 使ってみるアルヨ」
怪しい物売り師の手から渡されるたびに購入
「アンタ、ショボイアルネ~~~ もっとまとめて買うアルヨ」
「使えるかわかんないもの、まとめて一袋も買わんよーーーっ」

そんなこんなで 手芸材料が潤っちゃった
きょうは ドールのチクチクの一日です
おうち時間の裏話しの続きはまたゆっくりと。。。 ヽ(*^^*)ノ
