fc2ブログ

ジャスト☆ 締め切りに間に合った☆

期日きっかりに☆ 出来てしまったような気がする
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
しかも発送まで、あと3時間を残しているよ
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

20060314154604.jpg


ただし、、、このあとのスケジュールもかなりヤバイことに
なってしまった
断るということができない性分で、、、
両手が短いくせにいくつも抱え込んでしまって
どんどん自分を追い詰めているような気がする
いつか。。。  いつか。。。 カッコよく
「それは出来ませんね」
な~~~んて言ってみたいものだなぁ~  むりだねっ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ドール作りはほんとに楽しかった♪
あのねっ、みなさんがつまづいてしまいがちな箇所を
いろいろ思い浮べながら作っていたらね
いろんな発見もあったんだよ

たとえば、どーーーしてもどーーーしても まぁるくならないお顔っ☆
今回、対処法に(=●^0^●=)v い~~~いこと発見!

この次、はこべちゃんのキットを作ろうとおもうので
このマル秘テクニックはそのときに、オープンしちゃいます☆
もうちょっと研究の余地あり、、、ってことで
試作してみるね~~~♪

ではでは、、、発送の準備にかかりますっccccc。。。...........(/^^)/


スポンサーサイト