work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オレンジムースの悪夢のいちにち

2006
27

おわおわおわったです~~~~~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
貫徹ではない徹夜、の日々よ さよなら~♪

次回のカントリークラフトさんは 「50号」
記念のプレゼント企画が盛りだくさんあるようで
chachaもいくつか参加させてもらいました

そのほかの特集などの作品もイメージどおりに出来上がって
よかった☆ *^_^*
これで少しだけ時間がもてそう♪

締め切り最中の切羽詰ったときに電話してきて
おおいに邪魔してくれた 実家の母よ、妹よ、、、

「うんうん、わかった。あのね、いま追われているんだよ」
「あっ そうかぁ  それでさぁ~~~~」
と、、、、   れんえんと、、、
親子だね、そろいもそろって長話し (  ° ▽ ° ;) ・・・・・

chachaはこの日を オレンジムースの悪夢のいちにち と名づけたね
なんで??
午前中の母の電話と 午後からのあんずの電話の合間に、
ちょっとうたたねしちゃって
   オレンジムースの夢をみたんだ
とっても悲しくて、、、、  切ない夢で、、、
語るのも苦しくなる夢だった
結局 この日一日、なんも製作がすすまなかったんだ

あの一日があったなら、もうちょっとラクだったはず

、、、、な~~~んてこともないね(笑)
残り時間をカウントしはじめないとエンジンかからないので
けっきょく 同じペースでドン詰まり。。。 だったろうね

ま、実家の母でもなく、あんずでもなく
オレンジムースのせい、になったところに愛を感じてちょうだいね(爆)

なに言ってるんだか?
自分でもわからなくなってきちゃったので
朦朧としたアタマを蘇生させるためにも
今夜は早寝します~~~♪ ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment