work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

事前に告知を、、、、、、

2006
28
20060328074741.jpg


ゆうべは久しぶりによく寝た♪ コタツで。 (o^・^o)
なんだか。。。 お鼻がムズムズしている
花粉症ではないので、、、 風邪かな??
いつも疲れがどっと出たりする時期なので
気をつけないといけないね

今回はいろーーーんなことしたので コタツのまわりを埋めているものが
フェルトだったり、刺繍糸の束だったり
毛糸だったり、、、 さまざまな布やキルト芯、リボン、テープ、、、ダンボールとプチプチ。(笑)
めちゃくちゃになってる!!
これらを片付けなくちゃいけないね (・・;)タラー

昨日、仏様にお線香をあげにきてくださった親戚のおばさま。
随分久しぶりに会うので ちぃちぃばぁばが案内してきて、
「さっちゃん、元気?」って お部屋に顔を見せてくれたのはいいけれど
このとっ散らかったお部屋の様子を見るなり、瞳孔が開きそうだった(爆)

いやいや、失神しそうだったのはこちらのほうで。。。
お恥ずかしいーーーーーーって言いながら そのままの体勢でチクチク・・・
なんたって発送まで6~7時間前のことでしたから
招きいれて、お茶をお出しして、、、 なんてことも出来ないっ☆

まさかchachaがこんなことしているなんておもいもよらなかったことだったって、
おばさまは 随分と興味深くいろいろと訊ねられて
なにしろお金持ちのおばさまですから、
(あきべーの親戚はウチの実家とちがって ほんと裕福なお宅が多い)
いろいろと見せて、見せてと・・・
でも お譲りできる作品は手元にはなにもなくって
またいらっしゃる、とのことでした

「いつもは もうちょっと片付いているのです~~~」
「まぁっ たいへんねぇ、そうね、こんなときには片付けている暇もないものね」
と。。。
この次来てくださったときに
またおんなじ散らかり放題のお部屋になっていたら
chachaの嘘がバレてしまうよーーーーっ☆

ちぃちぃばぁば、お客様をお通しするときには
2時間前に告知をお願いしますだぁぁぁっ・・..・ヾ(。><)シ 

というわけで 今日はお掃除!!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment