work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

おひとりさま、200円いただきますよ

2006
29
せっせせっせとお掃除した一日。
久しぶりに床が見えた(爆)

「お、地震か台風を呼び起こすのか?」 by あきべー
「ん? ここはお母さんの部屋だよね?」 by ユータ
「どーしただ? なにがあっただ? たいへんだぁ 」 by なっちゃん
「・・・・・ あれまぁ・・・」 by ばぁば

広くなった部屋がそんなに珍しいかい? 見物料とっちゃうぞ (=^_^;=) デヘデヘ

そだね、一月の編み物三昧がおわって一回広くなった部屋でしたが
2月はS社さんのお仕事していたのでフェルトに埋もれていて
そのまま3月にはカンクラさんの依頼に突入していたので
空いているスペースのホコリしか掃除もできず
すべてを片付けちゃったのは2ヶ月ぶりになる~~~っ☆

せっかくキレイに片付いた部屋ですが
今日から おうち時間のための製作にはいっちゃう
必要最小限の用具におさえて、なんとかこの快適空間の維持につとめよう!

次回のテーマは "プチピクニック"
行楽のためのグッズ製作ですが
いまのところchachaんちに その予定はありません (^o^;
今年はお茶摘みの時期が早まりそうなので GWにはキャンプに行きたいのですが
いっしょに行ってくれる家族がいない。。。。 α~ (ー.ー") ンーー
あんず一家、、、、  いかが??? (笑)
 

0 Comments

Add your comment