work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

アミアミとカルトナージュ♪

2006
08
昨夜からアミアミ中です
一個できあがった方眼編み???

IMG_0614.jpg


これはなになのか???

(*^m^*) 運搬がラクチンでお洒落なアウトドアグッズ、、、のつもり。
たいして便利ではなさそうですが(笑)ちょっとした遊びゴコロで作ってみました

編み針を出したついでに 
アクセサリーも作ってみようかな?
今夜から編みはじめます~~♪

昨日、お友達のyumiさんから素敵な贈り物が届いたの♪
最近、カルトナージュのお教室に通いはじめて
chachaにも作ってくださるってメールをいただいていたのです
yumiさんはフランス料理のお教室にも通っていらして
都会の素敵な女性です *^_^*
楽しみに待っていましたら
ローラアシュレイの新柄のファブリックを選んでくださって
chachaの好きなピンクのお花&水色のお花の柄♪
優しい色合いと、柄の大きさに ピッタンコ☆な配置♪
yumiさんのセンスと chachaをおもって作ってくださったお気持ちに
めちゃくちゃ感動しちゃいましたっ☆

IMG_0585.jpg


IMG_0588.jpg


ねねねっ こんなに可愛いのっ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
chachaが持っているアクセサリーの中でも
ちょこっとお姫様気分なものたちを入れて飾っています♪
ありがとうございました♪ 大切にしますねっ(*^.^*)

カルトナージュは、実は、カンクラの6月号での特集の依頼がやってきまして
四苦八苦して作って すでに提出済みなんですが
yumiさんの作ってくださったような、本格的なカルトナージュに比べたら
ほんっとにチープな出来上がりでお恥ずかしいのです(泣)

カルトナージュは締め切りギリギリに出来上がったので
画像を撮っている時間もなく、送ってしまって
いま考えて。。。  どんなの作ったんだったかなぁ???
中身のコースターしかおぼえてないなぁ。。。
(-^〇^-) ハハハハ・・・・・・
でも、布箱の魅力っていうのを再発見させていただけた
貴重な製作タイムでした♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment