work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

田舎の軟派小僧たち(笑)

2006
09

きょうは白羽神社の春の祭典。
お馬さんとお稚児行列が各地区をまわって
chachaんちのすぐ角にある駐車場にて
お賽銭箱が設置されて、お稚児さんの舞も見られるの
御前崎の春を呼ぶ風物詩です♪

神社には出店が並んで賑やかだよ
なっちゃんは、朝からトコヤにおでかけしてさっぱりしたら
一日中 友達と神社に陣取るらしい
そう、、、 神社にやってくる友達と ときには女の子たちと
おしゃべりしたりする社交場なんです(笑)

いやぁー、、、 ユータはものすごくこういうことが苦手で
さっぱり☆だったんですが なっちゃんは
昨日のうちに友達3人と(ナンパのしかたの)
打ち合わせもすませていたようだよ 
木の根元でひたすら誰かが通りかかるのを待つっていう。。。
待ってどうする?? 別に、、、 待つだけだよ
どんなんじゃ??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

一昨日は、Rちゃんから有線のファックスで絵が送られてきて
「心理テストだよ~~♪ リンゴをこの木に書き入れて返信してね」
なっちゃんが書いておくると
「リンゴの数は 気になる女子が何人いるかってことだったんだよ
なっちゃんは7人~~~~~??? 誰?? 教えて~♪」
って、
まだ携帯を持たせてもらえない 田舎の子供たちは
有線のファックスがメールがわりになってます
もちろん中身は おばあちゃんにまで筒抜けっ(爆)
健全で、良い方法かもしれないね
全国のローカル地域のみなさまのお子様にもオススメ♪

色気のないchacha家にも こういう普通の息子ができたか、、、と
母は朝からせっせとなっちゃんの洋服をコーディネイト(爆)

しかしね、日ごろジャージで学校行っていますので
イザというときの勝負服がないね
締め切りが終わったらお買い物だなっ☆\( . . )

0 Comments

Add your comment