work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

現場の下見

2006
10
小雨の中
撮影現場のポイントの下見にいってきたよ
本降りになる前に、、、って
急ぎ足で海岸をあちこちと歩き回って
すっかり疲れてしまい 午後はZZZZZZZZ・・・・
い~~気持ちでした(笑)

新発見の場所をいくつも見つけて
うきうきです♪
お天気の回復が待たれます
楽しみだなぁ^~~*^_^*

20060410215307.jpg


20060410215430.jpg


20060410215653.jpg


ここに人物がはいると???
がっかりしないでくださいね(笑)

6 Comments

mcoco  

chachaさんこんにちは。今日はとてもいいお天気になりましたね。しかし雨すごかったー。雷も。。いやー怖かったです。
撮影現場って、本のですね。。。
ほほーこちらで、パチリ♪って場所はわかりませんが・・・いやー楽しみです。
早く発売日こないかなっ。

2006/04/12 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

funfun  

楽しみ♪

撮影現場決定なのね~。
今度はどんな画像を拝めるのか、楽しみです。
そして、素敵な画像の裏の、プププな話もすっごく楽しみ。
今回もカメラマンはあんずちゃんかな?

そうそう、お嬢の中学校制服、セーラーカラーのブレザーなの。
しかも変な緑っぽい色。
こちらはほとんどの学校が紺の制服なので変な感じ・・・。
形はいいんだけど・・・。
ただスカートはチェックのプリーツでなかなかかわいいのよ。
男子もブレザーで、うすい緑のポロシャツを中に着るの・・・。
坊に詰襟を着せたい私としては、残念・・・。

リンクどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
m(u_u*)mペコリ

2006/04/13 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

chacha  

mcocoちゃん♪

ここのところずうっとお天気が悪いですねーっ(^o^;
雷は、マジ怖かったねっ☆

そうです~~っ♪ おうち時間の撮影現場を御前崎のマリンビーチに決めたのです*^_^*
mococoちゃん、この次こちらにいらしてくださるときには
ぜひぜひ海にも行ってみてね♪
これからはサーフィン人口も増えて、夏に向けてにぎやかになるよ~~♪ヽ(*^。^*)ノ

2006/04/13 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪

こちらこそリンク、ありがとうございましたぁ♪

(^。^/) ウフ♪ 今回は参加してもらうみんなも女優なので(笑)
カメラマンは持ち回りかな?? 
ワンショット、みんなの駆け足シーンを予定していて
足首から下を撮ろうとおもってるんだけれど
そろいも揃って、み~~んなゾウの足首!!
誰か?? バンビの足首はいないものか?
あ、、、 あんず?
だめよ~~~~☆ このヒト、姉妹で運動オンチなので
駆け足が駆け足にならずに、すり足なんだ☆
funfunちゃんのくびれた足首に特別出演願いたいよ~~~♪

お嬢は、セーラーカラーのブレザーにチェックのプリーツスカートなのねっ
可愛い~~~~~♪&都会的だ~~~♪
”プリーツのスカートでプリッツのCM♪”
ってやってほしい~~~""8(^∇^8)(8^∇^)8""

2006/04/13 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぉその  

リンクありがとうございます

chachaさんリンクありがとうございます。でもね。リンクの欄の私の所クリックすると、4月4日のブログに飛んじゃうので、
時間がある時でいいので
http://floweryheart.blog53.fc2.com/
こちらに書き換えてもらってもいいですか?
忙しいのに、ごめんなさい。

撮影スポット。
御前崎って素敵な場所があるんですね。
ますます行ってみたいです。
いつか行きたいなーー。

2006/04/14 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |   

chacha  

なおなおちゃん♪

。・゜ °・(><)・° ° ・ 申しわけなかとーーっ☆
さっそくリンク貼りなおしました
今度はどぉかな???
ポチっとな。。。  OKOK!!!

なおなおちゃん、今日も曇天で撮影延期なの
うううううっ いつになったら青空は現れてくれるのでしょう?
悲しいよー0--っ
いつか御前崎にきてくれたらご案内したいなぁ~~~ヽ(^0^)ノ

2006/04/14 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment