work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はくさいの歌

2006
14
昨日、S社から急な依頼がはいったので
取り組んでいたものがあるんですが
これが苦手な分野で。。。
眉間のシワが深い(笑)

それでもさきほど終わって提出。
はこべちゃんのキットはすすみませんでした(泣)

天候の復帰の兆しもなく、、、
明日もどんなアンバイになるのやら?
トホホ。。。

コブクロの桜を聞きながら
「出だしの部分がお経のようだね」
って ユータとなっちゃんといっしょに歌っていた。

「オ~レは オマ~エの はくさいのようなニオイに~ ホレたぁ」

「 (^O^) なんだ?それ?」chacha
「ボクの作詞」なっちゃん
「ポエムだねぇ(^。^/) 」ユータ  ・・・・・・(ーーA;;

メロディーラインにのせて
どんどんとヘンテコな歌詞が続けられ
「はくさい~~~ はくさい~~~ いま咲き誇れ~~~」

・・・・あー、この歌、かわいそう・・・
     
スポンサーサイト

2 Comments

ぉその  

なっちゃん素敵。

なっちゃんと一緒にいたら、笑い転げてストレスもぶっ飛びそうだわ。
って、最近ストレスの感じない人間になったのだけど。(^^;;

なんかお天気も、こう毎日雨やら曇りやらだと、気持ちまで暗くなりそう(絶対なりませんが(^^;;)
でも撮影が延びるのは、困りものだよねー

chachaさんリンクの件すみませんでした。
そして、ありがとうございます。

chachaさんこそ、いつまでたっても忙しそうですが、頑張ってくださいね。
chachaさんの頑張りにいつも励まされています。
でも、休息もとってくださいね。

2006/04/14 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぉそのちゃん

よっぽどお天気に嫌われているらしいのっっっ
今日も朝からお茶摘みしながら空を見上げては ため息・・・
でもそのうちに晴れ間がのぞいたりして
「ううう。。。 撮影できたかも?」
でも、またくもって
「これでは無理だったかな?」
って。。。
これってストレスって呼んでもいい??
chachaにも人並みに、ストレスがぁ~~~(=●^0^●=)v
イベントの準備などで忙しそう&楽しそうだね♪
ぉそのちゃんもがんばってね~~~ヽ(^0^)ノ

2006/04/15 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment