work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オナラの話し

2006
16

2006415a.jpg


20060416103136.jpg


お茶摘みの初日を迎えました
。。。。。さむっっっ。
(((p(>v<)q)))!!
ヤッケを着こんで、震える指先で丁寧に摘みましたよ。

親戚のおばさまたちもお手伝いにきてくれて
茶畑では オンナたちのお喋りがとまりませんです(笑)

御前崎町内のだれそれさんの病気経過の話題、
政治では イカツイ顔した小沢さんはヤク◎顔で人気がない
経済面は、介護保険の金額がそれぞれ違うことについて喧々諤々・・・
事件、、連れまわし事件のお父さんはよくやった☆ ヒーローだ☆
事故はこの間、ガソリンスタンド前での車の横転
芸能面では
「辺見マリの娘とキムタクと似た人との結婚」(爆)

イチオシ話は、オナラの話し。

「この前の会合で、屁が出たくなってさぁ、
 困ったこんだとおもっていたら
 ◎◎さが いかい(大きい)屁をこいたもんで
 みんなが大笑いしている最中に わしもコイただ。
 それがおもったよりも いかい音でねー
 まぁず体裁がわるいっけよぉ~」

「わしは おととい、××さが孫娘を抱いているときに
 道端で立ち話ししていたら
 プっと オナラがでちゃってねぇ
 ××さは 孫がコイたとおもって顔を見て「お??」ってやったもんで
 おかしくて笑ったら その拍子にププって出ちまって
 よけいに笑えたら、ププププと 止まらんだにぃ~~」

「まぁず、どこもかしこもゆるんでかなわんのぉ~」

chachaはひとりでうけまくっちゃって
笑っておなかの筋肉は傷め、
立ちっぱなしで両足筋肉痛、
腰も痛くてたまりませんっ 。・゜ °・(><)・° ° ・。

今日は雨降り。
よかったよーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スポンサーサイト

2 Comments

やよい  

chaさ~~~ん。ぶはっはっ~~

もう、たまらん、、、いつも、ここのページ見て、お茶して、笑って、独り言いってんだけど~今日は、おならの話じゃん、、、もう、、、おっかしい~~

つい、反応して、コメントまでのこしていく、わてって、、、、
もう、、根っこからこの類の話、好きなんだわ~~ぁ、、喜んでいいものやら、、ぶへっへ~~おかしいい

息子達、二人免許とって、、、遠出したいって騒いでるの、、(わてがね、、、)見物がてら行きた~~~~^い、、、でもイベントが、、、いつかいくぞ~~~家のへこき息子(大きさじゃあ負けないかも)つれてね~~

2006/04/17 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

chacha  

やよいちゃん♪

オナラの話しについてきてくださって
ありがとう~~~~♪ヽ(^0^)ノ ワ~イ
いまは横で笑っていられるけれど
もうすぐchachaもこんな話しの仲間入りか??とおもうと
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
いつまでも若さを保っていられる やよいお姉さまに秘訣を伝授してもらいながら
田舎のおばちゃんのなかでも、ちょっとセレブ♪
を目指してがんばるね~~~~(爆)


息子ちゃんたちの運転で いつかこちらにも来てね~~~~っ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
水着持参で海水浴もねっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あ。。やよいちゃんにもリンクのお願いにうかがいますので
よろしくです~~~~~ヽ(*^^*)ノ

2006/04/18 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment