work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

不器用なペンギンたち

2006
21
先日の、おうち時間の撮影は
1週間待ち続けた思いがとどけられ・・・
絶好のお天気に恵まれて
”御前崎マリンビーチ”にて
mommy poohメンバーが全員そろい、(shuji抜き)笑
ショップを通じての手作り仲間たちも加わってくれて
にぎやかに♪ 忙しく撮影してきましたよ(*^.^*)

20060421201308.jpg

涙がでるほど快晴だよ~~~♪

20060421201235.jpg

これ以上大きくすると苦情がでそうなので
だし惜しみだよ~~~♪

20060421200940.jpg

chachaは撮影に入る直前に、サンダルが壊れたよ~~~っっ
スニーカーに履き替え。。。

20060421200905.jpg

amiはちっともじっとしていなくって
みんなフレームからはみ出ていたよ~~~~。。。。
新1年生!! 落ち着け~~~~!!(=^_^;=)


お手伝いくださった皆様には
まだまだ肌寒い中、美味しいランチを食べていただきまして、ありがとう(笑)

ポージングの示唆にも従ってくれて
「はい、あっち向いて~~~~」 全員、右向き。
「こっち見て~~~~~」 全員、左向き
「今度はあそこ、見て~~~~」 全員、はるか彼方を望む・・・

おかげで、
動く光を追いかけて 首振って見つめるペンギンたちみたいな
めっちゃオモロイ連続写真が撮れていたよ☆ (ひとり大爆) 

砂浜もおもいっきり駆けていただきまして ありがとう♪
けれど、走っているような? 止まっているような?
一応、みんな全力ダッシュしていたはずなのですけれど???
これまた、ペンギンのヨチヨチ競争みたいっ(笑)

これ、、、、 使えるのかな? とおもったら
担当さんは、コワイモノ知らずらしく、
「これでいきましょうよ」  だってぇ☆ いいのかぁ~~~??

「これでいいのか?、 画像」と
「こんなんでも大丈夫?、コメント」をレイアウトして提出(笑)

ほとんど、ここのHPのノリと一緒なんだよ
皆様は、いつものchachaを知ってくださっているから
多少の脱線は ご承知のとおりなんですが(笑)
HPを知らない皆様は。。。。?
ほんとにほんとに大丈夫?? (・・;)

担当さんのアドバイスもいただきながら 
ちょこっと画像の配置移動などをしたら
編集長さんに一発OKがもらえちゃった♪ 
ちょっと心配だけれどヽ(^0^)ノ ワ~イ おわっちゃったぁ~♪

撮影のドタバタの一日も楽しかったけれど
そのあと、画像を見ながら何倍も笑えて、ほんとに楽しかった♪

作品画像??
ありますとも。
でも、みんなの画像でかすんでいる(笑)
はこべちゃんだけは、ちゃんと主役になっていますので
ご安心ください *^_^*

明日も午前中はお茶摘みして、
午後は中学のほうの参観です
毎日が矢のようにすっとんでゆくよ。

新入学や新学年などを迎えられて
まだまだ落ち着かない時間をおくっていらっしゃるかたも多いことでしょう
けれど、時間は止まらないっ☆
一緒にせいいっぱいがんばりましょうねっ エイエイオー、茶ツミ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
スポンサーサイト

2 Comments

なおなお+ぉその( ̄w ̄) ぷっ  

ほんとほんと・・・。

本当に毎日忙しくって、矢のようにすっ飛んでいく。
まさにそんな感じだわさ。

撮影も無事終わってよかったね。
楽しみです。

chachaさんのすばらしいところは、手作りだけに偏らず、お家のこともきちんとこなしてるところ。それも楽しみながら・・・。

私も自分が忙しいからといって、他が手抜きにならないように、楽しんで毎日を送りたいな。
忙しくしてると、こどもたちがすすんでお手伝いしてくれたりして、いいこともたくさんあるんだし。
だからきっとがんばれるんだよね。

chachaさん、今日もお天気良いからお茶摘かな?
日焼け予防してがんばってね。

2006/04/22 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

chacha  

なおなおちゃんもたいへんな毎日だねっ☆
お仕事との両立も頑張ってね♪
なんのなんの (*^m^*)  chachaはおうちのことはほったらかしなのよ(笑)
ホコリも、ゴミもお茶摘みのせいにして
見てみぬフリができるので
かえってラクかも? ゞ(^^* オイオイ
そだね~~~♪ 子供たちは何気なく手伝ってくれるようになって
たくましさをかんじられて こんな生活も結構いいねっ♪
日焼け防止につとめながらも追いつかないらしくて
せっかくなおなおちゃんに心配してもらえたのに
すでに焼けちゃってますーーーっっ
まだほんのり小麦色なので、chachaってわかってもらえるよ(爆)

2006/04/23 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment