work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

お気に入りはB

2005
22
20050622100247.jpg


ドールの作り方プロセスを載せていただけるということで
お顔、ボディー、ドレスなどの 
いくつかの過程にわけたアイテムをつくり終わったぁ
ヘ(´o`)ヘ やれやれ。。。 

一昨日から タペストリー&リネンシーツなどの製作にはいっている
試作品作っていたら 何パターンも生まれてしまった
けれども・・・すべて完成までに至らず苦戦していた
Aパターンはトリコロールカラーのフレンチ風 
おいしそうなスイーツやエッフェル搭を刺繍して
トリコロールカラーでまとめようとした作品
Bパターンは赤のイメージでハートを使ったラブリー系
リネンテープを6種類くらい使って 
フェルトのちっちゃな切抜きをちりばめた
根気のいる作品になりそう
Cパターンはナチュラル
これは短時間ですみそうな(笑) 
シンプルな大人っぽい作品だね
うーーーーーんっ
いっそ3つを合体させちゃおっか? ゞ(^^*

いつまでも迷いの中にいたら
nut'sがきてくれて 
3つのアイテムのなかから好きなパターンをチョイスしてくれたので 
それに決定ーーー☆
Bのかわいい系を少し手なおしして
赤系を多色に変更して  
フラワーモチーフと刺繍をメインにしたものになるぞ~~~♪

方向性が定まってくれてからは 駿馬のごとく突っ走った真夜中。
目標はあくまでも23日発送なのだ
24日は東京に行くのだ
プロセスページの撮影があるんだそうな
ならばお泊りしたいじゃ~~~ん♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""

ただ・・・・・・・
23日に間に合わなかった場合は
日帰りで帰ってきて、、、そのまま26日発送までの
おこもりの続きと あいなる。
90%の確立でこっちに傾きつつありますが・・・
最後の最後まで全力疾走して・・・燃え尽きたいっ☆
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
