work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ビビリのランちゃん(* ̄(エ) ̄*)

2006
03
ドッグショーというと犬の品評会みたいなことだったね?
chachaは間違えてしまった(笑)
ドッグフェスティバル、って言ったらいいかな?

場所は御前崎マリンパーク。
記憶に新しい、先日 おうち時間の撮影をしてきた場所だよ

お天気にも恵まれて、人出も多く盛況です
犬が~~~~~っ いっぱい~~~~~~~っヽ(*^。^*)ノ

youちゃんとmikiちゃんと
amiが(nut'sの娘)いたぁ♪
おや?? 連れているのは愛犬の「ラン」ちゃん 
シベリアンハスキーもどきの(笑) 
普段はやんちゃで元気な子です(-^〇^-)

20060503203935.jpg

20060503204221.jpg


ところがあんまりにもわんさかいる犬たちと
人ごみにびっくりしてしまって
シッポかくしてビビリまくってます
ついでに飼い主のyouちゃんもビビリで
近くにほかの犬が近づくと
「こないでぇーっ」って
これにはみんなで大笑い o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

20060503203714.jpg

20060503203755.jpg

20060503203838.jpg

20060503210924.jpg


一刻も早くこの場から帰りたい、ランちゃんなのでした(笑)

会場には大型犬も多かったよ

20060503204257.jpg

20060503204529.jpg

20060503204419.jpg


小型犬もラブリー

20060503204454.jpg

20060503204335.jpg


フレンチブルが愛嬌たっぷりでめちゃんこ可愛かった♪
chachaはフレンチブル。。。欲しいなぁ~♪

ってことで、
あんまり可愛いかったので
明日も行くことにしました(笑)



1 Comments

sagami  

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

2006/05/31 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment