work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ちっくそーーーー☆

2006
04
ドッグフェスティバル2日目。
今日も良いお天気~♪

20060504143512.jpg


一眼レフカメラをかかえて
今日はフリースペースの柵の中に入れてもらっちゃった。

すぐに犬たちがかわるがわるに挨拶にきてくれて
顔中なめまわされて嬉しい、、けど 写真が撮れない☆

20060504143727.jpg

20060504143658.jpg

20060504143755.jpg

20060504143830.jpg


このままずっと座りつづけて写真を撮っていたよ

可愛いショットもいくつかあったよ
よかったらクリックして大きな画面で楽しんでね

20060504144026.jpg
「死体?」・・じゃないよね?

20060504144100.jpg
「不倫?」・・じゃないよね?

20060504144128.jpg
「ボクのお父さん?」・・じゃないよね?

やがて、そろそろポジションをかえて
広場の真ん中あたりで撮らせてもらおうかなぁ?
って考えていたときに
あきべーとユータとなっちゃんと友達母娘などが
背後に移動してきたので おしゃべりしていたら

「あ、、、、、、、 お母さん!!」
ユータが絶叫した☆

ユータに続けてなっちゃんが叫んだ
「あーーーーー☆ たいへんだ!」

そう、、、 このとき
chachaの身にはおそろしい出来事が

      ・・・すでに起きてしまっていたのです

   |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

事件現場はココです、刑事さん。(笑)
よく見てください。


これはchachaがなごやかに犬たちとコミニケーションをとっている図。

20060504145119.jpg


よく見ると写り込んでいるのです。

もぉ。。。すでに。。。

chachaを陥れたおそろし~~~~い。。。。

  「ウンコ」という名の凶器が☆ ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


現場の状況に戻ります。
叫んだあとに なっちゃんが言いました。
「お母さん、おしりがうんこまみれっ!!!!!」
あきべーが
「靴の裏にもついてるぞ!!! くせーーー☆」
友達母娘は いささか遠慮しながら そっとあとずさり。。。

なんてことでしょうっ☆
こんなに広い敷地内で
よくもまぁ、ぴったんこにウンコの上に座ったもんだね 
さて、
このあとchachaはどうしたでしょう??

「ふんだ、(うんこだけに 笑) どぉってことないもん」

あわてずさわがずその場で トレーナーの下に着ていた
チュニックキャミソールを脱ぎ始める
幸いにも 下のジーンズにまで危害は及んでいなかった。
「ここで脱ぐか?」 あきべー
「いいじゃん、下にちゃんと着ているんだから」chacha
「これ、持ってて」 ってカメラを手渡そうとすると
あきべーが、、、ユータが、、 なっちゃんまでもが受け取らない

「カメラには うんこ、ついてないじゃん」
「うんこ、うんこ、言うな。恥ずかしいなぁ」
やっとあきべーが持ってくれて
脱いだキャミを丸めて包んでしまった。
まわりには犬の見学者が結構いるんだけれど
chachaはちょっと離れたほうに陣取っていたので
そうね、、、
現場の目撃者は関係者をのぞいて5~6人てところね(笑)


そしてそのまま カメラを構えた。
「え? お母さん まだ撮るの?」
「当たり前じゃん、犯人を捜してやる」
「じゃ、せめてそのウンコからもう1m離れろよ」
・・・ほんとだ
ウンコがまだ隣にあったよ
また フンづけるとこだった (うんこだけに 再笑)

刑事さん、よく見てくださいね
この中にかならず犯人がいます。

オマエか?

20060504152557.jpg

20060504144400.jpg

オマエかな?

いえいえ、刑事さん。
このバカデカイうんこからすると、大型犬でしょう
この跡を見てください
直径25~30cmほどもありますよ。
あなたのオシリが大きく広げたのじゃありませんか?
そうとも考えられますね。さすが刑事さん。
 ・・・ダレ?(笑)

20060504152403.jpg

20060504152634.jpg

20060504164207.jpg


20060504152326.jpg


どいつも怪しいですね

20060504152720.jpg


こらこらーーー☆ 現場検証中に目の前でするなぁ~~~☆

とまぁ、、、
こんなふうに事件のあとも ひとしきり・・・
ひとりあそびをおおいに楽しんできたわけです(笑)

20060504154325.jpg


釣りをしに行くから、と みんなが場所を移動しはじめたんだけど
まだ、、、もうちょっと、、、 と撮っていたので
少々 遅れてchachaも追いかけて
駐車場の出口でちょうど あきべーの車を見つけたんで
カッコよく親指立てて
「Ha~~~i のっけて~」とヒッチハイクしたら
「うんこついてるから乗せられません~~~」と
素通りしたぞっ!!!!

20060504155002.jpg


なんでも 堤防のずっと先っぽのほうで釣るので
「もしも途中で帰るんなら、だいぶ歩かなくちゃならないぞ
明日は近い場所で釣るから、明日にするか?」
「そうだね、明日もあるしね、ウンコ洗い流したいしね」
と、、 先に帰ってきたのでした。

もちろんすぐにお洗濯しましたが。。。
トホホ。。。 見た目はなんとかいいかな?
でも すっきりキレイには落ちてないのかな?
おまけにね
「ウンコおんな」って子供たちが言うんだよ (TT0TT) ダーーッ

うんこの汚れと へんなあだ名はしばらく消えそうもありません 
   チッ クソーーーーーーーっ(小梅太夫風)笑

  

0 Comments

Add your comment