work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

極ミニな毛糸のおパンツ

2006
06
昨日取り掛かったドールのなかで
すでにドレスにすすめる子が2体。

しかーし、この子たちはマニアックな子たち(笑)

20060506091048.jpg

20060506091117.jpg


そして どぁ~~~い好きな「マルヤマケイタ」の(ケイタ マルヤマ)
コレクションの毛糸のおパンツなかんじで・・・(笑)

20060506091013.jpg

マルヤマケイタにほれ込んだのは何年も前。
編み物を中心にしたデザインをされるかたで
色合いも、凝ったデザインも毎回進化し続けて
わたしたちファンを飽きさせません♪

まずは、chachaの趣味にはしった子たちを完成させておいてから
気持ちを落ち着けて・・・ほかの子たちに。

スポンサーサイト

2 Comments

めいとま  

chachaちゃん、==((( (/* ^^)/ ハローーー!!
こんなにのんびりしてるのは、ほんとに久しぶりだねーー。
なねほど、マルヤマケイタ・・...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
かわいいドールに、凝ったお洋服、楽しみだわぁぁぁ~。
↓の話ーーシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿! 運がついたのねっ
いいことあるよっchachaちゃんうふ♪(* ̄ー ̄)v

2006/05/09 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

chacha  

めいちゃん♪

お元気でしたか~~~~??ヽ(*^^*)ノ♪
毛糸のおパンツに反応してくれるくらいだから
いつものように元気そうだね~~~(≧∇≦)
chachaこそ御無沙汰してしまって。。。うんうん、今月は
一年で一番ヒマな月、、、の予定です~☆
なんたって受験生かかえているのでもうすぐ忙しくなっちゃうー。
↓の運、めいちゃんにも分けてあげれたらいいんだけれど
甲子園の砂のように、拾ってきたらよかったねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ。。。いま 日記更新したばかりなので
ちゃんと覚えているんだ! リンクのお願いに行くなり~~♪



2006/05/10 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment