work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ずっと雨模様です・・・

2006
10
はっきりしないお天気が続いていて
暖かいのか? 寒いのか??
おコタの電源をいれたり、切ったり、、、(*^.^*)エヘッ

いつもみんなのサイトに遊びにいきたいなっておもうたびに、
リストの上から順番に行っているうちに時間が来てしまって。。。
みんなぁ、、、 今日はなにしてるのかな?
遊んでもらえるのかな?
それだけでも知りたいなぁ っておもっていましたら
そうだよね
ブログ同士でリンクさせてもらったらいいんだよね、と
今頃になって気づいたよ(笑)

一生懸命、みなさんのブログ集めにうかがっているんですが
なんてことでしょう・・・
楽しんで読んでいるうちに、そのまま帰宅・・・・
いわゆる読み逃げ???(笑)がしょっちゅうで
なかなかリンクの作業がすすみません。・゜ °・(><)・° ° ・。

なんたって いつも読み逃げしている
あんずのブログのリンクをしてないのに気づいたのも
今日だったくらいで。。。(笑)
またお邪魔させていただいたときにリンクをお願いするとおもいますので
その節には
「chachaちゃん、今日は気がついたんだね ("⌒∇⌒") キャハハ」
ってかんじで どうぞよろしくお願いいたします (シ_ _)シ 

ブログや日記は
みんなの生活の様子やチクチクの様子などが手にとるようにわかって
お友達感覚が深まって楽しいね♪
HPがなくっても、ブログだけはじめているかたたちも多いですね
ブログのパーソナリティーは視野が広がって
情報をタイムリーに発信できますし
おまけに 作ることの励みにもなりますので
手作りされるかたには ぜひぜひ、お薦めしたいです♪♪

ちょっとドールからはなれて、アミアミの続きなどしていましたが

20060510101847.jpg

20060510101911.jpg

↑ かなり浮腫んだchacha足(爆)

今日からはまたドール作りに戻ります *^_^*
   
スポンサーサイト

2 Comments

みぃ  

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
そだね、、そだね。。
Blog、Diaryはみんなが何してるのか結構分るよねぇ。
読んでると同じ様な気持ちでいられたような気分にまで錯覚するときも♪
みぃのDiaryはボケ続出だから、、穴に入りたい気分を一緒に味わえるよ??
(-ι- ) クックック

毛糸であみあみ楽しんでたんだね。
一番楽しんだ瞬間はあんよにはめたときかなぁ?
(*^m^*)むふっ 
かわいいあんよだことぉ・・・ ーーーー(〃ω〃)

2006/05/11 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん♪

ときとして、お顔が急にアップされている、、、のような
グッドタイミングを見落とすことほど悔しいことはないもんね
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
みぃちゃんの作るパンなどの美味しい画像も見逃せないし(笑)
あ、、、 いませがれちゃんのウンチタイムなんだな
なんてのも楽しいしね~~~~♪(≧∇≦)
このアンヨはかなり色彩修正されてます ヽ(ー_ー )
足首に ゾウさんの足の丸いシワがいっぱいあったので
めいっぱい明るくしてシワを消してみましたぁ~~~♪
お。。。。
そうか、顔画像もこんな修正したら?
シワ隠せるよねーーーー \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

2006/05/11 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment