work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

pom-pa* doll  4周年♪

2006
23
← 今日の日をめでたく迎えることができました。
みなさん どうもありがとうございます♪

4周年を迎えて、明日からは5年目にはいるのですね
chachaの場合は、PCにはじめて触れて、HP作りの勉強をはじめて
準備期間に一年あまりを費やしていましたので
まんまる5年くらい このHPとのおつきあいになります。

HPも何度もリニューアルして お友達がたくさんできて
その間に お子様が生まれてきてくれたり ご卒業やご入学を迎えられたり
病気になってしまっても力強く回復されたり
各地の自然災害などにも驚かされたり
そうそう、、、 地理オンチなchachaはみなさんの住んでいらっしゃる地域だけは ちゃんと覚えられるようになったよ
「日本には 福山県がある」っていうのも
「九州には9個 県がある」っていうのも間違いだとわかった(爆)
それから 「はじめまして」でご対面できちゃったり
またまたお会いできるチャンスがあったり
一喜一憂な毎日を みんなと一緒に過ごしてきました(=●^0^●=)v

mommy pooh自体もいろんな変化をして
kakaoのショップができて、ショップが拠点となってみなさんとお会いできて
イベントにも進出できるようになって
地元のみなさんともいっぱい触れ合えるようになってきて
いま、とってもいいかんじ♪(^。^/) ウフ♪

chachaんちでも、、、
たいした変化はありませんが(笑)
それでも、じぃじやばぁばの入院もあったり
小さかった子供たちもスクスクと成長して
「ウンコおんな」(先日のうんこ事件以来)などと 憎まれ口をたたくようになり(笑)
ドール作りから、編み物や小物雑貨など、
いろんな方面のチクチク、アミアミに触れ合うようになったりと
少しづつの変化があったかな?

でも、chacha自信はこの画面に向かう気持ちは ほとんど変わらずにきちゃったような気がしてます(*^.^*)

周りのみんなに支えてもらっていることが、ほんとに嬉しいので
そんなおひとり、おひとりと いっぱい楽しいことを共有できたらいいな
それには chachaが一番楽しむことがなによりだな
  ・・・・なんてひとりよがりなっ(笑) (((((((((((((ーー;) さささっ・・・

でも、そんなスタイルでずうっと続けてきた4年間が
こんなに大切なものになって残っていることが すんごく幸せです♪
みんな、みんなに、心からありがとうございます♪♪♪

今日は なんのおもてなしもできなくってごめんなさい☆(TT0TT) ダーーッ
追ってなにか、感謝のイベントなどもしてみたいとおもいます
待っててくださいね~~~\(*T▽T*)/


そして、一昨日
お店に「ぷるる工房」のぷるるちゃんがご家族でみえてくれました♪
以前、ヴォーグ社のパーティーのレポートで
若くて可愛らしいおふたりがいらして って書いたのが
このぷるるちゃんと もうおひとりはshimoちゃんていう おふたりのことだったんです(*^m^*)
おふたりとも エコクラフトの作家さんで活躍されていて
今回、ぷるるちゃんご一家が近くにいらした際に寄ってくださったの♪

ホビーショーでも偶然お会い出来たんですが あんまりおしゃべりできなかったので
その分を取り戻さんとばかりにおしゃべり♪
残念なことにchachaの体調がイマイチだったため
いつも以上に頭の回転が鈍くて、あんなこともこんなことも、って
おもっていたことが聞けなくて。。。(TT0TT) ダーーッ
大活躍されているのに ちっとも気取らずにおしゃべりしてくださって
ぷるるちゃん、どうもありがとう♪ヽ(*^^*)ノ

御前崎名物の「ガワ」を食べてくれて
なぶら市場のジェラートも堪能してくださって
いつも御前崎自慢するわりには これといってモノスゴイ名所などもないのに(泣)
ご家族で楽しんでくださってありがとう♪
ぜひまたいらしてくださいね~~~~♪♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪


追伸***

←ここに人気ブログランキングという項目がはいっています
入れた当初は、どうかな?o(^O^*=*^O^)oワクワク って 
自分でポチ☆して(爆) あそんでいたんですが
ちっとも反映されていなかったので
なんだぁー つまんないなぁ・・・とおもっていたら
ずいぶんとランキングがあがっていてビックリ☆
お気遣いくださったみなさまにこころよりお礼申し上げます♪ヽ(*^^*)ノ
嬉しくなっちゃったんで、今日はまた自分でポチしたんですが
やっぱり変わらん。。。 なんでかなぁ?(- .-)ヾ ポリポリ
本人は無効なのかな?
よかったら このよき日のご祝儀に、ポチしてみてください♪(笑)
あ、、、でも 反映されてないかもしれないので
設置のしかたがへんなのかもしれません
無駄なポチ☆になってしまったらごめんなさいね 。・゜ °・(><)・° ° ・。
   
スポンサーサイト

12 Comments

ようこ  

chachaちゃん~♪
4周年おめでとうございます~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからもますますのご活躍楽しみにしています~!!

ぷるるさんとお会いしたのね♪
σ(^_^)もまたchachaちゃんとお会い出来る日を楽しみにしてるね~~(⌒0⌒)/~~

ポチッと(*^m^*) ムフッ

2006/05/23 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Sato  

おめでとう!

Chachaさん、4周年おめでとうございます\(^^)ノ
九州に県は9個ないです(^m^)ぷっ
って・・何個だったけ??
住んでる私もスグには答えられません(爆)

今日は、リニュ作業してたんですが
肩がコリコリで・・・・(^^;
今日中には終わらないみたいです(汗)

2006/05/23 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

funfun  

おめでとう♪

chachaちゃん、4周年おめでとう~~~6((((≧▽≦))))9
出会ってからもう4年。
と言うか、まだ4年しかたっていないのね~~。
なんだか感慨深いです。

この4年間どんどん素敵になっていくchachaちゃん&作品たち。
自分のことのようにうれしいの。
これからも、素敵な作品を見せてね。
&chachaちゃんの「すっとこ」も楽しみにしています~~。

福山県?
それは福島のこと?それとも福岡のこと?あ、福井のことかなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

2006/05/23 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ぷるる  

4周年おめでとうございますv-254
日曜日は体調悪い時にご無理させてしまってごめんなさい。
また熱出ちゃったんですね。

楽しい話といろんな話を聞かせていただいた上に
かわいいサインまで。

ガワ、おいしかったですよ。御前崎で買ったかつおで自宅で再現してみましたが、
これからの季節我が家の定番料理になるかも。かつおの新鮮さがポイントですよね。
ジェラートもほんとおいしかったし、御前崎全体が名所って感じでとってもきれいでしたよ。

御前崎=台風中継の認識しかなかった我が家は随分イメージが変わりました。

2006/05/24 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

mcoco  

chachaさん 4周年おめでとうございます。
これからもchachaさんのご活躍そしてはこべちゃん楽しみにしています。
また そちらへ遊びに行ったときは 宜しくお願いします。

chachaさんとこうやって色々お話出来るなんて夢みたいです。
だってお会い出来るなんて思ってもみなかったんだもん。
ほんとにうれしいなぁ。。。また色々お話聞かせてね。 

2006/05/24 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ようこちゃん♪

さっそく駆けつけてくださって、ご祝儀のポチ☆まで。。。(爆)
ほんとにありがとう~~~~\(*T▽T*)/♪♪
おかげさまで、ランキングがめちゃくちゃあがっていて
いま、へんな汗かいてます~~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
そうなの♪ ぷるるちゃんがいらしてくださったの♪
ようこちゃんはエコクラフトつながりのお友達かなっ???
ようこちゃんといい、ぷるるちゃんといい、エコクラフト作家さんたちはお若いっ!!!
え?? ドールの平均年齢上げてる張本人は反省したほうが良い??
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ほんとに、またようこちゃんとお会いできる日がきたらうれしいなぁ♪
そしたら今度はもっともっといっぱいおしゃべりしたいです~~~ヽ(^0^)ノ ♪

2006/05/24 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

chacha  

Satoちゃん♪

Satoさん、たしか、、、たしか、、、
九州は7県だったと。。。。。。?? 
次男のなっちゃんが言っていた (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
お祝いメッセージありがとうございます~~~♪
いつまでも目標にさせてもらって 
どこまでもひっついていかせてください~~~~♪
そうそうっ☆ ブログにありましたね♪
サイトのリニュ♪ めちゃんこ楽しみにまっているので
肩こりは目の疲れからも、あるのかな?
オメメがしょぼしょぼにならないように、「スマイル40」をお試ししながら
。。。40、、、、ってchachaじゃないんだから (爆)  
(年齢に関係なく、優しいさし心地ですよ~♪)
なるべく早く(笑) 頑張ってね~~~~~\(*T▽T*)/♪♪

2006/05/24 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪

ほんとに感慨深い~~~~~~っ(〃∇〃) てれっ☆
funfunちゃんが見ているものと、おんなじものを見るのが
すっごく楽しいの♪
でね、おんなじような感想持ったりしてくれていると またまた嬉しかったり♪
これからのシーズン、ちょいと 暑苦しいかもしれませんが(笑)
どうぞchachaと一緒にいてやってくださいね~~~~~♪
(-^〇^-) ハハハハ。。。 福山県はなんでかね???
「福がつく県は?」って質問でも「山がつく県は?」って質問でも
必ず出てきちゃうんだよーーー☆
でもさっきね、Satoさんにお返事しているときに なっちゃんと喋っていたら、新たに 
宮本県が九州に出現してしまったよ 
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
こんなスットコですが これからも見捨てずにどうぞよろしくお願いします~~♪

2006/05/24 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぷるるちゃん♪

突然のご訪問に、嬉しくて、楽しくて、
熱が上がっっちゃったのは のぼせちゃったからかな??(爆)
かえってお気遣いさせてしまう体質で ほんとにごめんなさいねっ(TT0TT) ダーーッ
もうすっかり回復して いつにもまして無駄にパワーアップしてますっ☆
そして、ほんとにありがとうございました~~~♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""♪
ガワが食べれる「粋な」ぷるるちゃんはカッコいいよ~~~♪
新鮮なものだったら アジやイワシでも作り方は同じなのでぜひ試してみてね
青シソとショウガを刻んで多めに入れると くさみが和らぐよ~~っヽ(^0^)ノ
そうだよねっ 台風中継の御前崎のイメージ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
優しい表情の御前崎を ぷるるちゃんに見てもらえてよかったぁ~♪
いつかまた ぜひお越しくださいね♪
頼りがいのありそうなぱぱ様と いつまでも手を振ってくださった超可愛いちびぷるちゃんにも よろしくお伝えくださいね~~~♪

2006/05/24 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

chacha  

mcocoちゃん♪

どうもありがとう~~~\(*T▽T*)/♪
こちらこそっ♪ お店で偶然お会いできて お話しできて
あのときはほぼスッピンで ヅラの装着もなく(笑) 
よくchachaだと理解していただけたと感謝でいっぱいです うるるるる・・・(爆)
偶然に出会えたことで mcocoちゃんの素敵なセンスに触れるチャンスに恵まれたことが
とっても嬉しいです~~~~~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ブログでは 毎回新しい情報を提供してくださるので 
すっごく楽しみにお邪魔させてもらっています♪
mcocoちゃんの感性にピピピとくる、素敵なところを
いっぱいいっぱい教えていただきたいなぁ♪
今度はちゃんと お洋服もある、はこべちゃんですーーーー☆
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
またゆっくりおしゃべりできる日がきますように お待ちしていますね~~~~~♪

2006/05/24 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

やよい  

chachaちゃ~~~ン、4周年おめでとう!!
もう、そんなになるのね~~~もう、10年くらい付き合ってるようなきがするよ
chachaドールとの素晴らしい出会い、初めてカントリードールをchachaドールで、デビューしたの昨日のようにおもいだすわ~~あ
あのときの純情な私は、何処へ???今は守銭奴に変わり果てまして、、でへっへ
大黒や、お前も悪よの~~~の世界だす、、ブハッハ

でもかわらないのは、chachaちゃんの応援団ということ、、
これからも、大活躍、期待してマ~~ス!!
いつかは、東京で個展開催してね、、、その時は、赤ずきんは絶対、駆け付けるぞ~~~赤いマント着てね、、とーちゃんはオオカミの尻尾でも付けさせておくわ~

2006/05/25 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

chacha  

やよいちゃん♪

お祝いのメッセージをありがとう~~~~っ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
そうよねっ☆ 雑誌デビュー当初の頃からも、ずっと応援してくれていたんだものね
ほんとにほんとにありがとうーーーーー♪♪♪
おねえさまのおかげでこんなに大きく年、とりました(爆)
いやいや、越後屋さんも、相当のワルでございますいなぁ~~~・・・ 
BBsで、みんなで時代劇やったり、体育館裏に呼び出されたり、、、
ほんとにみんなキャラがキツかったね~~~っっ☆
え?? やよいちゃんとchachaが一番だった?? ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
次の野望は、お江戸で展覧会ですかい??
やよいちゃんの赤頭巾ちゃんと、パパちゃんのオオカミでは、珍獣ショーに?((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
どうせなら 万博でも開催しちゃいますかい?? \(●⌒∇⌒●)/ わーい

2006/05/26 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment