work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

御礼申し上げます♪

2006
26
みなさまのあたたかな ポチ☆ のおかげをもちまして
140位くらいにあったブログランキングを
50位以内にまで押し上げていただけましてっ
とっても嬉しい 4周年記念にしてもらえましたっ♪
ありがとですーーっ   ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

すごいんですねっ☆
ポチ☆してもらえると ほんとに順位があがるんだ!って
遊園地の乗り物に乗っている気分で楽しかったです~~♪

50位以内ですと、一番初めのページに名前が載ります。
んーー???  、、、 (*・0・*) ワオ 感動!!

(*^m^*) 一度だけ、載ってみたかった。。。
そんなことってありえるのかいな??  って願いを
こんなに短期間に あっという間にかなえてもらえて、嬉しすぎます☆☆☆

ここにきてくださるみなさまに
今までの 4年間のご褒美をいただけたようで
すっかり満足しきってしまいました♪ 
もうっ ここまでしていただけただけで充分です♪
お祝いのメッセージもたくさんいただけて、ほんとにヽ(*^^*)ノありがとうございました~~♪♪♪

そして気持ちもあらたに、これからもいっぱい仲良くしてくださいねっ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5月ののんびりバカンスはそろそろ終わりを告げようとしています。
昨日は久しぶりの徹夜となりました。
それでもPCに触れる時間は楽しみたいとおもっていますので
引き続きよろしくです♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

それと、一昨日 ユータが修学旅行から元気いっぱいに帰ってきました。
最近は、子供たちだけで行動するスタイルが多いようですね?
ユータの班は、とびきりのメンバー\(●⌒∇⌒●)/ に恵まれて
3日間、たっぷり楽しんできたようです♪

お土産は 定番の「おたべ」3箱と
「三間堂のお線香」(笑)
「般若心境の経文がズラズラ書かれた、真っ黒な扇子」←なっちゃんに(笑)
「繻子の着物地で作られた、シブーーーイ扇子、3900円!」←自分に
・・・なるほど、京都の香り漂う土産の数々でした(≧∇≦)

翌日、午後からの3年生の登校シーンを
chachaとあきべーが、それぞれ違うポイントで目撃☆
「大原公園を○○くんと○○ちゃんが歩いていたよ
そんでね、そのあとでおんなじ場所で ○○っちと○○ちゃんが手をつないで登校していたよ」
「オレはな、たぶん ○○とダレか女の子がカップルで歩いているとこ見たぞ」
いいオトナたちが 修学旅行翌日の中学生たちの姿に大興奮☆

ただね、そんな話にわが子が加われない一抹の寂しさ・・・
嫁をもらえる日はくるのかな?  (ー_ー ) はぁ。。。。 
スポンサーサイト

4 Comments

アイコ  

chachaさん、こんばんは!!
締め切りが過ぎてぐっすり眠っているかな~?
ウチもね、お土産が「おたべ」だったよ~。
そんで私には「お香」で、なっちゃん(妹)にはやっぱり「扇子」でした。
一緒に買ったのかな~?
扇子はナツからのリクエストだったので、とっても喜んでましたよ。
ちなみにタカにはお弁当包み、じぃじとばぁばにも何か渡してました。

え??修学旅行の後ってそんなことになっちゃうの?
ウチも全然気配ナシ。
しかも放課後女ばっかり5人で集まって農協にお菓子買いに来てた。
コンビニよりも安いからなんだって。
主婦かいな???

とにかく無事に旅行が終わってよかったね。

2006/05/26 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

chacha.ちゃーん
遅くなったけれど、4周年おめでとう(*^o^*)
みんなからのメッセージを見て4年間の重みを私も感じる事ができました。
すごいなー・・・

私はパソコンを空ける暇も無くミシンに没頭してしまっていました。
chacha.ちゃんは相変わらず忙しそうだけれど、元気に頑張っている姿が、頭に浮かんできました。(^v^)

息子ちゃんは、修学旅行か・・・
きっと、ステキな思い出をいっぱい作ってきた事でしょう・・・
うちのmaiも、今日キャンプから帰ってきました。

帰ってきて、バタンキューだったよ。疲れたんだろうな。

いいな^-中学生のときの思いでは、一生忘れないよね。

私たちも青春しなくちゃね(*^^)v

2006/05/26 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

chacha  

アイコちゃん♪

昨日はいつにも増してヘロヘロchachaでごめんねー。・゜ °・(><)・° ° ・。
今朝は10時までぐっすり眠りつづけてしまったよ。
かえって浮腫んでしまっているよー トホホ・・・
お土産のラインナップ、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 一緒だったんだね~~~♪
一緒に選んだのかなぁ?? だったら そんなことだけでも
ユータにとっては色気のあるエピソードになるんだけどなぁ~~~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おかげさまでユータのよき相棒として楽しく過ごしてもらえて
アイちゃんちのNちゃんに感謝でいっぱいです♪\(●⌒∇⌒●)/
お互い、色気のない子供同士(笑) これからも仲良くしてやってねっ♪
ミニバック祭りも大盛況で、ほんとによかったね♪
さぁ、次のイベントに向けて、、、なにかあった?(笑) 頑張ろうねーーーー!!

2006/05/27 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

お祝いメッセージ、ありがとう~~~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ♪
じゅんちゃんもショップ委託のイベントに向けて頑張っているんだね☆
うんうん、chachaも今月末と6月中旬までのお仕事が重なっていて
少しの間キツイ日々になりそうですが、一緒に頑張りましょうねっ♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
修学旅行はめちゃんこ楽しかったようだよ♪
じゅんちゃんちのmaiちゃんも楽しいキャンプだったでしょうね?
子供たちは一個、一個の行事が ホント、一生の宝物になったりするので
うんとうんとエンジョイしてほしいね~~~♪ ヽ(*^^*)ノ
そうそう、ゞ(^^*  わたしたちも青春!!
。。。。。。。。。。青い春かぁ。。。。無理がある?
    ま、いっかぁ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/05/27 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment