work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

心中物語?

2006
01
teltelteltel..........
「もしもし? 薬局にご用はありませんか?」
kakaoに電話したら
「あるある、今度の小学校のクラブで使いたい、ガーゼを買ってきて」
というので、(`◇´)ゞアイアイサー!
子分のchachaは kakao親分のために!! 昨晩行ったばかりの薬局へ。(爆)

着いてすぐに 「ほかになにか? 欲しい??」と電話
「なにが安いだ?」
「サランラップ」「いらない」「オロナイン軟膏」「いらない」
「マユネーズ100円」「いるっ!!!!」
「夜用ナ○キン?? いくつ?」「6個でも7個でも買えるだけ」「はいはい」
各コーナーを回りながら、親分の指示をあおいで
またまた買い物カートからはみ出しそうなお買い物☆
「なんかさー、ナ○キンが山のようで、いかにも大出血する人みたいで
 恥ずかしいよーーー」
「いいじゃん、まだオンナだって証明してるみたいじゃん」 
「あー、そっかぁ~~~」(≧∇≦)/

。。。ポト
ん? 夜用ナ○キンが落っこった。
。。。ポト まただ
。。。ポト くそっ!!!!

そして再び、「おなかぽっこり解消」のコーナーの前に立った。(笑)
あれれ?? 半額だとおもっていたら、そんな札がないな・・・
だけどさ、ひと晩これが頭からはなれなかったんだから
ご縁は大切に。。。。。ってことで
    「ご購入」  ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

お会計。
あれ? 夜用ナ○キンが一個足りない。
どこかの通路に落っことしてきたんだね、ま、いっか(笑)

マミプのお店に寄って
アイコちゃんとkakaoの手作りランチをご馳走になって満腹♪ 幸せ♪
前日は、あんずがここでランチをいただいた。
姉妹でお世話になっております~~~♪ 
人が作ってくれるご飯は美味ね~~♪ あんず♪ヽ(*^^*)ノ

ねぇねぇ?・・・・ダイエットするんじゃないのかい?
・・・だってお薬飲んだもん ↓

食事の前に
「アイちゃん、chachaと一緒に飲んでおくれ」と
ふたりで「おなかぽっこり解消」を4粒づつ口に入れた。
同時に一個づつ。。。 顔を見合わせながら。。。
まるで心中するかのように、、、
「アタシたち。。。幸せになろうね」(?)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

kakaoはお店が忙しくてなかなか2階にこれなかったことと
いま、体調が悪いので、心中は控えさせました(笑)
ひとりだけ生き残るのね? (`_´ )

でね、怖かったのは下剤作用!!
おなかがへこんでくれるのはいいけれど
PIー☆になりすぎるのは勘弁してほしいよーーーー!!!
 、、でも大丈夫だったよ アイちゃんはどうだったかな?("⌒∇⌒")

もちろん一日でおなかはへこんだりしないよね
まだお肉。。。ここにいっぱいあるよ。
そして心配していたとおり、今日はすでに飲み忘れた。・・はっはっは・・・
薬を飲む習慣がまったく身につかない。
いまからお昼ご飯。その前に、4粒飲まなくちゃね。(^。^/) ウフ♪
効果がありましたら、皆様にお知らせ&宣伝しますね
ナシのつぶてでしたら、効果なかったかもしくは、
chachaちゃんたら... 三日坊主だったのね、と。。。(笑)

そうそう。。。
薬局の帰り道、いつものブティックに寄って買ってきたスカート。
「これはね、ユータの高校の学校訪問のときにはくんだよ」
「ばかっ そんな格好しないんだよ」kakao
「えええ?? どんな服着ていくのさぁ??」←chachaとアイちゃん
「ちゃんとした格好だよ」
「ちゃんと、ってどんな?」
「ちゃんとだよ、、、ちゃんと」 わかんねーーーーっっ\(TT。)
ほかに買ってきたカットソーなんかを見せて kakaoに了承もらったものがいくつかあって安心。

普段ね、ふざけた格好しているので (TT0TT) ダーーッ
イザ、ってときのお洋服がなくて困るのよ。
「ちゃんとと、ちゃんとでないとの境目って むずかしいね」ってアイちゃん。
そうだね。 母たちもTPOのお勉強しながら成長していくのだね(^。^/) ウフ♪

kakaoもヒップハングのデニムスカート買ったはいいけれど
「着こなしがわからん」って 
ヘンテコなバランスで着るんじゃないっ つーーのよ☆ (ーー;
おまけに風邪ひいて痩せて、ブカブカになっていた。
「ベルトしなよ」って chachaがいらなくなったベルトをあててみたら
「チャンピオンベルトじゃん」 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TPOにあわせた着こなしのお勉強も大切だけど
自分に似合うコーディネイトのお勉強も大切だね~~~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
   
長くなりましたね。
ホントは一個、みなさんにお見せしたい画像があったのですが
残念。。。。 またの機会に。
え?? なに??

今朝、撮れたての 幼虫画像だったんだよー\(●⌒∇⌒●)/
か^~~んわいいよ~~~~~~~~♪(爆)
今日はないからね、じゃ、またね♪
    
スポンサーサイト

8 Comments

ぉその  

私も一緒に心中するぅぅぅぅぅぅぅ。( ^-^)_θ
すごいのよ。おなかのぜい肉が・・・。(T▽T)アハハ!
顔には肉がつかないし、鎖骨がくっきりしているので、
太ってるって見られないのは、光栄なんだけどさ。

まじで、効き目あったら、報告だよ。(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
運動嫌いなぉそのは、飲むだけでやせるなんて、夢のようだわ。

2006/06/01 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

アイコ  

薬の効果???

chachaさ~ん、報告しま~す♪
今朝、程よい陣痛の後、生きの良い???元気な○○コちゃんが誕生しました。
(この程度なら許されるかしら???)
全然ピーにはならなかったよ~。
昨日の夜飲み忘れて(ゴメンナチャイ)今朝飲んで、お昼飲み忘れて(再びゴメンナチャイ)今に至っております。
そろそろ夜の分ね・・・。
お腹が実際に引っ込んだのかどうか実感がイマイチなので、今日はサイズを計ることにしま~す。
今のところ、昨日の座ったときの腹のつっかえ具合は変わらないみたい。
でもなんとなく期待しちゃってますよ~。
また報告します!!

2006/06/01 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ぉその  

アイコちゃん。はじめまして・・・。
ほっっ本当ですか??
効き目ありってこと??

やっやっぱり。。。一緒に心中します。
じゃなくて。一緒にスリムになります。
そして、、、そして。。。夏を薄着をたのしみたいっすっっっ。

2006/06/01 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぉそのちゃん

魅惑のお言葉♪
「薄着をたのしみたい」 (≧∇≦)/ ハハハ いいね~~~♪
ぉそのちゃんはほんとにダイエットが必要なの??
だとしたらきっと着やせするタイプだねっ?? (*^m^*)
アイコちゃんに渡した錠剤は2日分なので
ぉそのちゃんのためにも、もうちょっと渡して経過をお知らせしなくちゃね~♪
そして。。。一緒に心中~♪ヽ(*^。^*)ノ ワーイ
さささ、、、 両手を出して♪ 一個、2個、、4個飲み込むんだよ♪
。。。。。。。[壁])≡サッ。。。 自殺志願サイトと間違えられていないよね?(爆)

2006/06/01 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

chacha  

アイコちゃん♪

元気に○○コちゃんを生んでくれていたんだね
よかったよ~~~~♪ヽ(*^^*)ノ
chachaの生んだ○○コちゃんはあいかわらずPIー☆気味で(笑)
薬のせいなのか? ちがうのか?? わからんとですー(。>0<。)
("⌒∇⌒") キャハハ 昨日の、立ってお肉をつまんだときと、座ってつまんだときの違いは オモロカッタね~~~♪
ぉそのちゃんが一緒に心中志願してくれてるんだよ~~♪
みんなで毎日元気な○○コを生みあって、
報告しあうのも楽しいかも~ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
はぁ^^い、chachaも今夜、、、今から(笑)忘れずに飲んで寝るね
明日の朝にはまた、生まれるといいね\(*T▽T*)/きゃはははは

2006/06/01 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

アイコ  

続報で~す!!

二日目の情報をお知らせいたしま~す。
今朝も元気に出産いたしました~♪
あのね~、なんかシワがなくて長いのよ~ん。(またまたゴメンナチャイ)
一気にスルッと出るので気持ちいいです。
でも、サイズはまるっきり変化ナシです。
ひょっとして痩せるワケじゃないのかも???
ちなみに昨日の夜と今朝はしっかり飲んで、昼は飲むのを忘れました。
夜はしっかり飲みま~す。

ぉそのさ~ん、はじめまして~!!
声をかけていただいてありがとうございま~す!!
○○コ以外の情報がなくてごめんなさいね~。
あと2回分飲んでまた報告に来ますね~!!

2006/06/02 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ぉその  

アイコちゃーん。

重要です。
その話題。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

でも、そのうち違う話題が出来るように・・・。
うーん。そうだな。例えば、
「どこそこで、売っていた洋服スリムな作りで
かっこかわいいから着たいね。」
とか??
「水着を買ったので、一緒に海に行きましょう。」
とか??
できるようになったらいいなぁ~~。

2006/06/02 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

chacha  

アイコちゃん♪ ぉそのちゃん♪

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! スリムになった報告は
ぉそのちゃんには首をなが^~~くして
待ってもらったほうがいいかなぁ?? (*^m^*) ムフッ
chachaはやっぱりおなかがピーになってしまう体質らしくて
毎日、食べてはピ☆ 食べてはピ☆ が続いておりますーっ
アイコちゃんはゲンキな○○コちゃんな様子で安心したよーm(_ _;;m
chachaもおなかぽっこりはそのまんまなんだよ?
「ガスピタン」← まんま商品名(笑) のほうがむいているのかな?
この次は 3人でガスピタンで心中っていかが?? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/06/03 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment