work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

魔法

2005
27
20050627113546.jpg


カントリークラフトさんからの依頼は 
あとふたつを残して一時終了~♪
あとふたつかぁ・・・(- .-)ヾ
ちょっとだけでも間をあけてもらえたので
あんまり文句は言えましぇんっ☆

最後に取り掛かった リネンのタペとシーツ&ピローは
kakaoとnut'sと一緒にやることを前提にしていたので
すこし余裕を持ちすぎてしまって
なかなかデザイン画があがらず
ふたりをヤキモキさせてしまい 反省していますっ☆
ほんとだよ この反省に限って。。。ホントだよ(爆)

二人のアイデアもふんだんに盛り込まれているので
今回は製作とデザインとを分けて名前表記してもらうのは
やめにしようね♪
前回もふたりからは 「名前なんて載らなくていいよー」
って言われていたんだけれど
一緒にやった証を chachaが☆ 
ほしくて載せてもらっちゃいました

昨日の午後になって 分担していた部分を持って
kakaoがうちにきたとき、
「ねぇ ひとやすみして ジェットスキーやりにいく?」 とな?
あ~たっ なんてことっ!  
。。。。。。。。。。。。。

 ↑ 高波よりさらに高い波のうねりのように心が揺らぐ
「ダメだよ 今日はできないよ 
発送に間に合わなかったらどーすんだ」 (`o´ヾ
エライ!!!!!!! 自分を誉めるっ!!!!!

「なーんだ めずらしくマジメじゃん」
言い残して そのまま自分だけ海にむかったkakaoめっ☆
揺らぎの余韻がいつまでも続いていたのは kakaoのせいだぞ☆
今週は行こうね~~~~~♪ 
日焼けなんか気にしないっ♪""8(^∇^8)(8^∇^)8""

そして chachaがラストのアップリケとロゴ刺繍を終えて
nut'sが最後の仕上げをしてきてくれて
オーラス kakaoがふたたびやってきて 5時半に終了
「おつかれ~~~~~~っっっ」
このっ。。。この、オツカレを言えるってとこがよかった。
ひとりではクチにしないもんね
魔法の言葉だね  なんども繰り返したくなる魔法だよ♪

もうひとつの通販用を一緒に梱包して
余裕で発送も終わった

今朝は プロジェクトWのほうのデザイン3点を 
35分で創って(笑)ファックスできちゃったので 
あとは担当さんからのお返事待ち。
