work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

訂正「アブラムシ」

2006
03

大急ぎで訂正させてねっ
↓ 昨日の画像。。。
「アカダニ」ではなく「アブラムシ」なんだって ("⌒∇⌒") キャハハ

今日は自由参観&リレー大会&引渡し訓練などで
小学校にいってきます~~ヽ(*^。^*)ノ
  

2 Comments

funfun  

もうすでに始まっている自由研究!
えらいなぁ。

そろそろ虫の季節。
昨日は7cmほどのナメクジが庭を徘徊。
お義母さん、塩のせて退治してました。
ヒィィィィィ(゜ロ゜ ;ノ)ノ

2006/06/04 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

chacha  

funfunちゃん♪

コメント、嬉しく読ませていただいていたのですが
お返事が遅くなってしまって ほんとにごめんなさいね☆
ぶふふふ。。。 そうです♪ 3月から、すでに始まっちゃってましたよ
funfunちゃん (^。^/) ウフ♪今年もおつきあい、
よろしくです~~~~~~~っ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ナメクジに塩かけると、ほんとに消えるんだってね?
透明になるの? 子供たちはよくやっているけれど
chachaは現場を見たことないよ
(*^m^*) ムフッ。。。 funfunちゃんのブログには
ぜひぜひナメクジ退治のレポアップを~~~~♪♪
あ、、お義母さんまかせではダメよxxxx 
funfunちゃん実体験レポでねっ♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/06/07 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment