work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

りんかちゃんたち

2006
16

しばらく虫画像でごめんなさいでした。(*^.^*)
いまchachaはドールの製作中です。
りんかちゃんがいっぱいできつつある状態。

20060616155456.jpg

これからドレスなどの試作にはいります。
睡眠不足がちょっとキツイけれど 今週末の完成目指してがんばりますね♪
  

2 Comments

KAZUKO  

chachaさ~ん♪こんばんは!
りんかちゃんがい~っぱいですね!可愛い~(*・・*)やっぱり私はりんかちゃんとちゅちゅうさちゃんに夢中です!
この子たちはどんなドレスを着るのかとても楽しみです!試作品も是非是非見せてください♪
楽しみしてますね!

2006/06/19 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

chacha  

kakaoちゃん♪

うれしい励ましをありがとうっヽ(^0^)ノ
ちょうど、↑ 左手をひねってしまって 困ったぞーーーって
落ち込んでいたときでしたので
kazukoちゃんのメッセージ、ほんとにありがたく受け取ってます~~♪
今回は ちゅちゅべあになりそうなのーーっ
ちゅちゅうさちゃんでなくってごめんね。~(°°;))``。。
ドレスの縫製はなんとか出来上がっているので
あとは刺繍と、コモノ作り。 頑張るね♪

2006/06/19 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment