work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

左手首が、、、

2006
19

不覚にも、、、、
クロアチア戦の開始ホイッスルが鳴り響く直前に、、、、ZZZZZ、、、
なんてこった!!!
日本中の人々が移住してしまって、ひとり残された気分で
すんごく寂しく (|||_|||)
朝、目覚めた。

録画をしておいたので、起きてすぐに
「言わないで!!! なにも言わないで!!!!!」
あきべーに叫びまくって、朝からひとりで半日おくれのサッカー観戦。
「これがなぁー、はいってりゃぁなぁ」
横ヤリを入れられるたびに耳をふさぎながら見終わって
はぁ。。。。。。。
いい試合していただけにもったいなかったね。

昨日もあんずとティータイムを一緒にしながら
「キィマンは マキだよマキ」
「カワグチだよね」
てんでに好きなこと言っていましたが、決定力不足を補うなにか、、、
ないのでしょうか????

すぐあとに2番茶の刈り取りの手伝いにいって
今日は暑かったけれど、よい風が見方してくれていたので
すがすがしく重労働を終えてきました。

けれど、、、
(TT0TT)  左手首をひねってしまった。
お茶の葉のどっさり入った袋を背中に担ごうと
えいやぁっと、後ろに抱えた拍子に ぐりん。。。と。
イタイよ・・・・・・
このあとりんかちゃんに着せるお洋服の細かい仕上げが待っているときに
左手の自由が利かないのは 結構ツライなぁ。

今回は刺繍を多めにつかってみたいなぁって
デザインしてあるので ひねったのが右手でなくて幸いでしたが
いま、湿布しながら
chachaの自力の回復力に賭けています。
     ↑ 見込み。。。薄いね(笑)
明日が発送予定日なのですが 間に合うのか、ビミョウになってきちゃいました。

終了時間の10分前。
急に失速してしまったジーコジャパンの反省を胸に
chachaは最後まで走りきるぞーーー☆
      そんな・・・ 大げさな。(≧∇≦)/
    
スポンサーサイト

2 Comments

mcoco  

こんばんはー。サッカー見ましたよっ。というかパソコンに向かいながら
聞いていた。というほうがただしいのですが・・・

きゃー手。大丈夫ですか・・・心配です。痛そう。。v-12
無事 りんかちゃんたちはお洋服きれたのでしょうか・・
最後まで走りきってくださーい。応援していまーーーす。

2006/06/19 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

chacha  

mcocoちゃん♪

うううっ。。。 やさしいお言葉、ありがとう♪(*^.^*)
実は、右手もついでにグリンとやってしまって
両手首とも、湿布の羽目に。。。 (^o^; ほえ~
でも、なんとか出来上がってほっとしています~~♪
mococoちゃんの応援のおかげをもちまして
走りきったどーー☆(笑)
でも 息切れして、さらに5~6歳は老けたかんじがするよ。
美容のためにはお休みしたいよーー☆ いまさら??? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/06/22 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment