work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

どのりんかちゃんに決まるかな?

2006
22
編集部には昨晩、3体発送したりんかちゃんたちですが
どの子が掲載してもらえるかわかりません。("⌒∇⌒")

20060622110747.jpg

20060622110805.jpg

20060622110825.jpg


一体は 手のかかる刺繍をしたので時間がかかちゃった。
もうちょっと。。。 もうちょっと。。。
発送時間ぎりぎりまでねばって、
「 よぉーーーし ☆ ここまで」 
と 納得して提出しました。

いえいえいえいえ、、、
ほんとのほんとはもうちょっと。。。
手をかけたかった。。。 (- .-)ヾ
掲載が決まらなかったら、この子の(3枚目の子)苦労話しでも
聞いてやってくださいませ(笑)

そうそう。
milkが 娘のみーみの高校の文化祭に行って
お土産に蜂蜜を持ってきてくれた。
「どーした?? その包帯?」 左手首を見てchachaが聞くと
「腱鞘炎だだよぉ」とmilk。 
「痛いらぁー、アタシもネット巻でひねっちゃったよ」
chachaが小さな膏薬ペタリの手首を見せると
「こっちはねぇ、、 機械に挟まれただよー」
左の中指と薬指の絆創膏を さらに差し出すmilk。

(*^m^*)  ぷぷぷ。。。 痛い自慢?

と、、 そんな場合じゃないよ。
「えーー???
 あの大型機械に?? milk ダダダ。。。大丈夫っ?」
「挟まれて、抜けなくて、どうにもならんもんで
 タカシ(milkのダンナ様)が機械を分解してとってくれただけんさ
 だいぶ時間がかかって痛くてさぁ^~~っ」
「その指 動くの?」
「出したばっかりのときには 真っ青でペタンコだったけど
 骨はヒビがはいった程度だったからなんとか使えるよ」

      ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

milkんちの機械は 印刷プレスの大きい機械で
chachaも遊びに行って作業の様子を見ていたことがあるけれど
「milk~~~~っ コレ、おっかなくない?」
「うん、気を抜くとマズイよね」
コワイのよ!!! ほんっとに!!!
指がついてくれていてよかったよ。。。 _(__)_~◎

それに比べてchachaめ。
たかだか ネットに手を巻き込まれたくらいでガタガタ言うんじゃねぇ☆(爆)

chachaもだいぶ回復しています。
いまから別のお仕事にはいりますので
そのままこもりますね。 (TT0TT) ダーーッ
  
スポンサーサイト

4 Comments

ようこ  

りんかちゃんが3人も~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どの子にきまるかな??o(;-_-;)oドキドキ♪
ワタシは3番目の子がいいな~(-。-)ボソッ

手大丈夫??
って、milkさんの方が大怪我だよね~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
早く良くなりますように~~~・・・・

痛い自慢って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるような気がする(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
よく子供のけんかとかの言い合いであるよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

またおこもりなのね!!大変でしょうけど頑張ってね~(⌒0⌒)/~~
明日はoeuf-*のイベント打ち上げ&打ち合わせ。ランチやSHOP巡りがメイン?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

2006/06/22 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぷるる  

りんかちゃん

 どのりんかちゃんもかわいらしい。刺繍のお洋服を着た姿を早く見てみたい♪
手首大丈夫ですか?すごく痛そう、、、
お友達も読んでいるだけで痛みが伝わってきます。
疲れているときってどうしても怪我しやすいですよね。まだまだ忙しい日々が続くようですし、気をつけて下さい。

 chachaさんにメールの返事を出したはずなのに、もしかしたら届いていなかったかも?と、、、メールは送信済みになっていたのですっかり送信したつもりが、送信済みホルダーには入っていませんでした。常盤さん、とってもかわいらしい方で、おなかが大きかったのでそろそろ出産されている頃かしら?優しく親切に教えていただきました。

 それから虫の研究、とーーても勉強になります。苦手だけど、画像なら襲ってこない(笑)

2006/06/22 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ようこちゃん♪

痛い自慢したくなっちゃうね~~(爆)
ほんとほんと、子供たちの「わたしのほうがすっごいよー」って
かんじだよね("⌒∇⌒") キャハハ
ありがとう♪ おかげさまで
chachaのたいしたことのない痛みは(笑)随分と楽になって、
編み物もできるようになってます~ヽ(*^^*)ノ
ようこちゃんのお好みは3番目のりんかちゃん?
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ この子がねー、苦労してねーって
語りたくなっちゃうよーーーっ☆
今頃、ランチ&ショップめぐりしている頃かな??
こちらはお天気も徐々に回復してきたよ。
きっともうすぐ、そちらも回復するよ♪ 楽しんできてねっ\(*T▽T*)/

2006/06/23 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ぷるるちゃん♪

まったくおっちょこちょいで、面倒くさがりやなんで こんなことにねっ。
(TT0TT) ダーーッ でも もうよくなってきているよ
milkのご心配までくださってありがとう~~~♪
うんうん、常盤さんとおあいできて??
ご出産なさったかもしれないのね??
たしか、おひとりお子さんがいらしたので
お二人目かなっ?? *^_^*
きっと常盤さん似で、美しいでしょうね~~~♪
ぷるるちゃんは虫画像ならOKねっ♪
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ たしかにっ♪
画像なら動かないしね~~~(≧∇≦)/ ハハハ
んじゃ、虫の研究もますます頑張るね♪ オーーーー☆

2006/06/23 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment