work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はふ・・ほふ・・・

2006
26
編み物をしています。
今回は編地のスペースが大きいので
編んでも、編んでも、、、終わりがこなくて
いつになったら出来上がるんだ?? っておもいながら編んでます。

あるある大事典を必ず見よ。
と あきべー。
ううう・・・ ひどいわ おなかぽっこり特集じゃないの・・・
    もちろん、見ました(笑)

なるほどね、腸が下に下がっているとおなかぽっこりに?
胃下垂のchachaは 腸が一緒に垂れ下がっている可能性、大。
どこもかしこも、垂れちゃって困りますっ。゜(T^T)゜。

さっそく番組の進行どぉりに、
しばし編み物の手もとめて、運動を。
「たった6分間で、ウェストが平均マイナス13、5cm??」
よっしゃぁーーーー☆☆☆
「結構、キツイな でもマイナス13,5cm」
ウリャー☆☆☆

あれれ?、、、 食事制限もつくんだ。。。。

。。。。。。。。。 やぁーめた (笑)

あとはチョコレートかじりながら、他人事のように眺めていました(爆)

でもね
運動だけでも、ちょこっとへこんだかんじがするんだけれど?
確かに、腸がちょっとだけ上に移動したかんじ。
不思議だけれど、感じるんだよ。
内臓脂肪はこの際置いといて、
腸を正常な位置にもどしてやるだけでもちがうかもしれないな。

実は、あんまりにもおなかがぽっこり出てきちゃったので
子宮筋腫などを恐れ始めていたところでした。
検診、いっさい受けていないし。
「chachaちゃん? なんてこと?
 自分のトシ、考えなさい!!!」
。・゜ °・(><)・° ° ・。 お怒りはごもっともです~~~~っっっ

この運動でもしも多少、へこんでくれたなら
腸下垂だったってことで ちょっと安心できるね。
この前買ってきたお薬。。。 飲んでないの(爆)
ピーピーになっちゃって、それでもへこむ気配なし。
これ、ビンの中で腐る? (≧∇≦)

ちなみに、この番組、みられたかたいるかな?
chachaは腸だけに、こんな歌歌いながらやってます
「ちょうちょ~~~~ ちょうちょ~~~~~」
   (* ̄(エ) ̄*)  アンチョク
しかも歌うと、さらにペースがノロイ☆
30秒間だと3~4回しかできない。 
続けて、、、効き目がでるかな?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  
  
スポンサーサイト

4 Comments

ようこ  

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

chachaちゃん~♪見たよ~~[壁]_ ̄))ソォーッ
ビデオ撮ったし∵ゞ(≧ε≦● )プッ
実行しようと思いつつ、明日から~~・・・
とりあえず今日の買い物で、キノコ類とヨーグルトとスキムミルク購入(o_ _)ノ彡☆ばんばん
影響されやすいタイプです@@@

2006/06/26 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

chachaちゃん。とにかく運動よー<(`^´)>

私も最近本当にミシンに向かってばかりで、運動まったくしなくなったら、てきめんよ。(^◇^;)げっ

mahoが、お風呂の中で、私のお腹をもみもみ・・・

とにかく体を動かす事が、とっても重要(・o・)

って言いながらチットモ運動していない私がいえる立場じゃないんだけれどね。

私もミシンしながら、チョコレート食べてる。
最近は、夏に向けまいなす10キロとか言う、広告がすごく目に入る。

とにかく運動しなくちゃね。

といいながら、今日は、ビールを1本に控え、なのに焼酎を2杯も飲みながら、
パソコンに向かっているのは、誰でしょう・・・( ;^^)ヘ..。、、、、

2006/06/26 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

chacha  

ようこちゃん♪

ようこちゃん、お返事が遅れてしまってごめんねっ☆
ビデオとったの??? 賢い!!!
chachaは半分覚えていて、半分(後半の追い込み)を
なんとなく、、、 でしかおぼえていないので
前半の、寝転がって、っていうほうのみ、
なんとか続けています♪  うー、、、食事はかんべんさせてね☆
ようこちゃんはマイナス10cmになったら、ペタンコだぞ?? *^_^*
でも、一緒に頑張っているのだとしたら、、、chachaも頑張るわ♪
ペタンコようこちゃんを見るのも楽しみに。。。(≧∇≦)がんばれぇ~♪

2006/07/02 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

じゅんちゃんも、お返事が遅くなってしまってごめんね☆
ミシンな毎日、続いているのね♪
きっと夢中で、何時間も頑張っているんだろうなぁ♪
お互い、キリがつけられないタチ?? (笑)
チョコと焼酎というダブルな悲劇は、夏に向かって封印する??
じゅんちゃん、この、運動、ホントになかなかいいんだよ?
今度こちらにきたら2階で伝授してあげよっか?
ただし、足のむくみにはきかないのよ。
これはモンダイだ☆ むくみにはまた別のうんどうかな??(・・;)
もう、、、ムリです(笑) 

2006/07/02 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment