work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

またおこもりかな?

2005
30
20050630123853.jpg


いま 展示会のブログをい~~っぱいアップしてきて
指がちょっと痛い。。。かな?
( ;; ̄3 ̄) 痛いのかどうかもわからないなんて、
老化?(笑・・えない)
いろんなことがおもい起こされて
たいへんだったけれど ホントに充実できて楽しかった♪ヽ(*^^*)ノ

昨日は ちゅちゅうさをたくさん作っていたよ
そんな最中に ファブリックが届いたので
担当さんと訂正箇所を打ち合わせして
いよいよ本刷りにかかるそうだ☆
それにしても 技術の進歩はめざましいね
以前は 一色加えるごとに印刷のコストって
どんどんあがっていったとおもうのですが
今回の方法はまったく違う技法なので
すべてが原画ど~~~りの 超多色刷り!

あまりにも忠実すぎて いろんなアラが見えてるっ
(  ゜ ▽ ゜ ;) アッ!イウエオ
手描きのニュアンスは 細部にわたるまでくっきりだよ
これは <(; ^ ー^) 嬉しくもあり、困りモノでもあり。

それでも はじめての自分のオリジナルファブリックだもの
いとおしさは格別♪
すったもんだして仕上げたものだから
思いいれも 
御前崎の海よりも、ふか~~~い♪ 
(* ̄(エ) ̄*) 、、、御前崎海岸は遠浅だ(笑)

予定よりも早く
このファブリックの使用例の作品を作ることになっちゃった
10日までに10個ほど作ることになっているので
もう取り掛からないといけない
。゜(T^T)゜。 きびしいっ☆
  
スポンサーサイト