work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

編みあがりました♪

2006
02
締め切りを4日のばしていただけて
ニット作品を2点、なんとか完成にこぎつけました。

編みなおすこと4回。
技術ウンヌンはさておいて。。。 集中力と根気で編んだものです(笑)

20060702101324.jpg

20060702101405.jpg

20060702101441.jpg


編んでいるうちに両手首の痛みもなくなって(なんでかな?)
すっかり回復しています。
ご心配おかけいたしました。 ありがとう~~♪♪

今日はお店にいって、kakaoと打ち合わせしながらの
お仕事をしてきます。
chachaがノロノロとしてしまっていたので
こちらの、ふたりでのお仕事の日程がキツクなってしまって
kakaoには申し訳なくおもっていますので
ランチをご馳走、、、 になってきますね。(笑)

急遽、あんずも駆けつけてくるかな?
雨が続いて、気持ちも沈みがちですが こんな日は
たまには今までのことなど、懐かしく振り返って
3人でゆっくりおしゃべりしながら。。。ってのも、いいね。
  


0 Comments

Add your comment