work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ひまわりと初勝利

2006
03

昨日は kakaoとあんずと3人で夕方までおしゃべりし続けて
お仕事のほうは、まったくすすまないで帰ってきてしまいました。
今日になって あわてて打ち合わせたりしています(泣)

chachaんちのヒマワリは、もう大きく咲いていますよ。
まっすぐに伸びやかに立つ姿は 元気をくれますね♪


20060703124907.jpg

20060703124842.jpg



一昨日、御前崎の野球チーム
「御前崎ブレーブス」が はじめての一勝を挙げました♪

頑張っているのに、勝てなくって
20連敗にも手が届きそうな。。。 。・゜ °・(><)・° ° ・。
なんとか一勝させてあげたい、と 誰もが願っていたことなので
本当によかった♪

晴れやかな彼らの顔♪
次回も見れたらいいな。

20060703125050.jpg

20060703125125.jpg

20060703125249.jpg

20060703125322.jpg

  

2 Comments

みぃ  

おめでとぉ☆
昨日はゆっくり時間を過ごされたのかなぁ?

お仕事、、がんばってねぇ!!
大丈夫かなぁ?期限はもうじき?なのかな
かなり気になっちゃうよ。。。

2006/07/03 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

chacha  

みぃちゃん♪

心配してくれてありがとね~~~♪
あんずとkakaoとゆっくり、、、といっても
お店が忙しいので途切れ途切れになっちゃったけれどね
久しぶりにほとんど一日をお店で過ごしてきたよ~♪
編み物の期限はクリアできたよっ\(*T▽T*)/
今度はおうち時間の期限が半月後。。。とはいえ、
あっという間だね、きっと。。。(泣)
しばらくはパソも触れそうなんだよ♪
みぃちゃん、chachaとあそんでね♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

2006/07/04 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment