work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

迷子

2006
14
なっちゃんが コウモリの赤ちゃんを持ってきたよ。
誰かが拾って、預けられて、ティッシュを敷いた小箱の中にいれて
ミルクなどあげたりしていたのですが
ゆうべのうちに逃亡をはかったよ。
部屋の中にいるのでしょうが、、、 見つかりません。
ある日、巨大化してしまったコウモリが梁にぶら下がっていたりしたら?
   ( ̄ ̄□ ̄ ̄)・・・
朝からみんなで大捜索したんですけれど
どこに隠れているのかな??



20060714092721.jpg


昨日 はこべちゃんの毛糸の帽子と靴下が出来上がって
今日はコロコロ作業。
中性洗剤とビニール手袋と
その前にクレイ粘土を引っ張り出して。。。

いろんな形の木が欲しいのだけれど どうかな、、、
まだとっておいてあったかな??


IMG_2223.jpg


「うわ。  懐かしい~~♪」
木工クラフトに興じていた頃のもの、ちゃんととってあったよ。
電動イトノコ、、、 まだ使えるのかな?って不安だったんですが
これだけストックがあったら出番はなし。

だったい、電動イトノコなんて出しちゃった日には
面白くなっちゃって止まらなくなりそうだもんね。
いま、時間の浪費は禁物です。
だけど、、、
こんなに木工小物見てしまったら これだけでも うずうずうず。。。。
    だめだめだめっっっ((((( ( (ヽ(;^0^)/

木工用具もハンドタッカーから電動のヤスリからハンド穴あけ 
各種ペンキ関係、ネジやクギ、、、
なんでもあるよ(笑)
今回は ハンダゴテとヤキゴテのみの使用だからね。
他のものには目もくれないんだよ☆
   チラ・・  チラ・・    ヾ(;´▽`A``だめだめ

忙しい一日になりそうです *^_^*
  

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment