work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

暑いよ。。。

2006
15
コロコロばっかり作って徹夜していました 。゜(T^T)゜。
今回のコロコロもパウダースノーバージョンだよ♪
こんなにたくさん作っても
いくつ使うのかまったく不明です(笑)
しかも、ぜんぜんメインではあり得ませんので
これから原毛フェルトの作品に取り掛かるところです。

20060715115054.jpg



原毛の束が膝の上にあると
暑いーーーーっ☆  なので
ゆうべは一晩中、エアコンのお世話になっていたので
やっぱりちょっと、体がだるいな。。。

エアコンの使いはじめって、そんなことないかな?
これで今、体調を崩してしまうととんでもないので
扇風機に変えたところです。
暑いーーーーっ☆  。・゜ °・(><)・° ° ・。

いつもなら眠気がおそってきそうな時間帯ですが
暑すぎてぜんぜんそんな気配がありません。
こりゃ、いいね♪
でも 暑いーーーーー☆ 。・゜ °・(><)・° ° ・。



昨日はなっちゃんのエレクトーンの練習におつきあい。
kakaoのピアノ教室に通うのも、この8月までの予定です。

野球も試合数が格段に増えて
6年生になる来年は さらに忙しくなりそうです。
そして、ユータの中学卒業を機に
入れ替わりになっちゃんが 今お世話になっている塾にはいります。

本人は、エレクトーンもやめなくってもいいようなこと言ってますが
まったく練習をしてくれないので
kakao先生は頭をかかえちゃってます (・・;)タラー

とにかく、最後の演奏会だと覚悟した上で ガンバレ!! と
励ましながら
「心の旅」と「踊る大走査線」のテーマ曲を弾いてます。
「心の旅」は チューリップの懐かしいうた♪
「弾き語り」に初挑戦です ("⌒∇⌒")

だけど  ぜんっぜん、歌いながら弾ける状態ではないので
かわりにchachaが熱唱~~~~~♪
「高い!!! キィ、高すぎっ!!!!」
まるで悲鳴です。
家中に響き渡って
「迷惑だねぇ」 となっちゃん。
     ・・・ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
「だったら自分で歌えるように、早くなってよ」

昨日のレッスンでは kakaoの雷がおちることなかったようだ。

なっちゃんがナイーブ体質なので
kakao先生は結構、気を砕いて、優しくしてくれてます。
子供には優しいkakao鬼 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
本番の来月初めまで、、、
うまくテンションを維持させていかなくっちゃね。
母も 誉めたり、なだめたり、励ましたり、、、
タイヘンだ。。。
  
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment