work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

はこべちゃんのキット発売中です ***

2006
20
こんにちは♪

長らくお待たせしてしまいましたが
はこべちゃんとみにうさちゃんのキットが出来上がりました。

20060720111722.jpg


今回は mommy poohのショップに委託させていただきましたので
お店のkakaoのもとに ご注文をお願いいたします。

http://www10.plala.or.jp/mommy/



おうち時間の撮影は 天候の回復待ちです (^◇^ ;) ほぇ~
だけどあしたもあさっても。。。 しばらくずっとお天気が悪そう。

今回はリメイクがテーマで
流木や小枝を使った クラフト小物も作っていました。


20060720112249.jpg



湿気が多くて なかなか乾いてくれないクロスクレイという素材の粘土を
ドライヤーで乾かしたり、、、

雨で現場作業がお休みになって
あきべーが いつものようにコワモテで でんと隣に座っているしで、、、
はかどらない毎日でしたよ(笑)

一日でよいです。 なんとか晴れてくれますように♪
スポンサーサイト

4 Comments

KAZUKO  

注文しちゃった!

chachaさ~んv-22
早速はこべちゃんキット注文しちゃいました!私もchachaさんのキットを使えば少しは師匠のように可愛い子が出来上がるでしょうかv-10
ちょっと夏風邪を引いてしまってブルーだったのですが、chachaさんのキットでチクチクできると思うとちょっと元気になってきました!キットが届くまでには風邪を治しておきますね!
chachaさんも風邪ひかないよう気をつけてねv-237

2006/07/20 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

chacha  

KAZUKOちゃん♪

おはよう~~~♪*^_^*
(≧∇≦)はこべちゃんのご注文をくださってありがとうございます~~~♪
説明書が簡単なものになってしまっているので 
アフターケア万全で対処させていただきますので(笑)
KAZUKOちゃんはもうすっかり大丈夫だとおもいますが(^。^/) ウフ♪
なにかわからない箇所がありましたらなんでも聞いてね♪
夏風邪なの???  雨が続いているし
昨日はすっごく寒かったけれど 大丈夫?
チクチクが特効薬になってくれるといいなぁ("⌒∇⌒")
でも 無理しすぎないように、早く治して 
いつもの元気元気なKAZUKOちゃんに戻ってくれますように♪
\(●⌒∇⌒●)/ お大事にしてね♪

2006/07/22 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

tokiko  

梅雨空が続いてます
毎日洗濯物 部屋干し・・・・・
早く お日様に会いたいです

chachaさん こんにちは
*はこべちゃん*完成しました
お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら 覗いてみてください(お辞儀)
うさこchanもそうでしたが*はこべちゃん*も我流になっちゃったようで・・・失礼 ですッ
今回は洋服の模様 縦に・・・
ボディと頭は今回は上手く行きましたがドレスの首回りが・・・
目がもう少し下の方に・・・
色々と失敗な所が・・・・・反省 してますぅぅぅ
可愛い はこべちゃん  chachaさん ごめんなさい(深くお辞儀)

2006/07/22 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

chacha  

tokikoちゃん♪

こちらのお返事が遅くなってしまってごめんなさいねっ☆
tokikoちゃんの 可愛いはこべちゃん LOVEです~~~♪
襟をつけてくださったり、tokikoちゃんカラーのはこべちゃんの
可愛らしさがうんと出ていて、大好きです♪
こんなに早く 作ってくださるとはおもわなかったんで
びっくりすると同時に、いつもながら
丁寧な仕上がりに感動するばかりです~(*^.^*)♪
もぉもぉ、深くお辞儀されてしまったら chachaこそtokikoちゃんに
深々とお辞儀しなくっちゃ オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
雨もあがって、今日はとってもお天気が良いです♪
セミがいっぱい鳴きはじめましたよ。 いよいよ夏本番ですね~~~~\(*T▽T*)/

2006/07/26 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment