work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ブストナ

2006
23
雲が垂れこめながらも お日様が時折見えてくれたときに
「そぉれぇーーーーー☆」と おうち時間の撮影を決行。

時間との戦いですっ。
セッティングを変えている間にも 頼みの薄日が消えてゆくーー\(TT。)

残念なことに 撮影してくれる「手」がない。
みんなお出かけしちまった☆
はじめの頃は自分が写りこむショットはオートセルフで。
おまけに、暑いのよ。
すんごく暑くて 汗だく。。。
なのでワンカットづつ撮ると、帽子もヅラも(笑) ぬぎぬぎ。。。

というわけで

  「うわっ。。。 ヅラがなかった」
   帽子の間から詰め込んじゃえ えい えいっ パシャリ☆
20060723074757.jpg



  え??? 「今度は帽子がないじゃんっ」どこ? どこ?
20060723074721.jpg



  「うへぇー、、、 ルームシューズはき忘れ」 間に合わない パシャリ☆
20060723074827.jpg



そのうちに、なっちゃんとユータがそれぞれ野球と塾から帰ってきて
 マッテタヨー..・ヾ(。><)シ 手伝ってくれて助かった。

今回はおもいのほか、作品数が多くなってしまって
すべては掲載できそうもなく、なにに絞ろうかこれから思案しなくちゃなりません。
せっかく作ったものはみ~んな載せてやりたい気持ちでいっぱい。

ただ、、 この 「ブストナ」には困ったな(笑)
 流木と小枝を組み合わせて作った 「ブスなお顔をしたトナカイ」です。
   ブス恋と冬ソナにかけてみました(笑)

20060723074854.jpg

愛嬌たっぷりの顔立ちなんですが。。。 坂田としお似(爆)

でも、可愛いのはこのシッポ♪

20060723074916.jpg


これからページのレイアウトに取り掛かります。

絵コンテはゆうに30枚を超えて、いままでになく 
どの作品にスポットを当てようか ホントに迷います。
贅沢なようですが、、、かなり時間が要ります。

コメントやメッセージは わりとスムーズに出てきますが
配置と大きさに苦労しそう。。。

いつも大きく写真を掲載したい、、、とおもいながらも
あれもこれもと詰め込んで小さくなっちゃうね(反省)

前回、はこべちゃんを大きく載せてみたらとってもよかった
(自己満足ですっ ごめんなさい)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回も はこべちゃんのシーンは大きくしたいとおもっています。

このシーンのための製作に4日、費やしました。
ハリウッドの映画のメイキングかい?(爆)
そうです
製作費用は莫大な 「1000~2000円」
     ヤスアガリ~~~  "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

このチープ感を、ぜひお楽しみにしてくださいね(笑)


それと、はこべちゃんのキットをお求めくださいましたみなさま
本当にありがとうございました♪
もうすでに作りあげてくださったtokikoちゃん ありがとう~~~♪
はこべちゃんのキットは、追ってまた作る予定です。
ご予約をいただけましたら時間があるときに作りますので
mommy poohのショップにお願いいたしますね ヽ(*^^*)ノ

 
それでは今日一日、レイアウト作業に没頭いたします。 \(●⌒∇⌒●)/
  



0 Comments

Add your comment