work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

いかんっ☆ 自分で自分の首・・・

2005
02
う~~~むっ☆
試作で刷り上ってきたファブリックの色が
とっても濃くおもえて。。。
原画と見くらべてみたら 段違いだったので 。゜(T^T)゜。
色の刷り直しをお願いした。

なので、作品例の製作は
新しいファブリックが出来上がってからでよいこととなり
""8(^∇^8)(8^∇^)8"" わーい 時間ができた♪

するとだね
そんな時間をやらないぞっ☆とばかりに
ファブリックにつける使用説明書の作成を。。。。と。
以前の打ち合わせでワガママ言って、
BOOK風の仕立てにしてもらうことになっていた。
いまとなってみると ちょっとやりすぎかな?
担当さん、忘れてるかな?
はははっ・・・・・覚えていましたねーーーっ ゞ(^^*
、、、chachaの仕事が増えた!
( ;; ̄3 ̄) あたりまえじゃー☆
かくして・・・・
ゆうべは夜中まで説明書のイラストに没頭。
今夜は 説明文をワードで打ち出す作業をするのだ
サイショの構想よりはちょっとだけ簡易的にしますが
内容は膨大だっ☆
ワードとエクセルが苦手だ・・・ ( ̄  ̄!)

いまのうちに子供たちとショッピングにいってこよっ☆
となりまちのイオンタ@ンで パンツやTシャツなど
子供たちの夏物の買出しだ
母の夏物アイテムは 5月のうちに揃っていたのに
子供のはあとまわしになっちゃっていた _(__;)ゞ
さぁ お出かけだー☆
