work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

涼しい朝

2006
31

今朝起きたら、ガラガラ声☆
しまった! 急に涼しくなったので風邪ひいたかな?

ううん。。。 よくよく考えてみたら
昨晩 ご近所のyukiちゃんがあそびにきてくれて
久しぶりに たまりにたまっていたおしゃべりしまくったので
声が枯れてしまったのでした(笑)

chachaのおしゃべりに付き合わされたyukiちゃんは
「クワシロカイガラムシってのはね、雌がね、、、 雄がね、、、」って
サンプルの虫シートまでchachaに見せられて。。。 語られて。。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! お疲れ様でした♪
聞き上手なyukiちゃんしか 虫のお話し、聞いてくれないんだよ
また続きを聞きにきてね~~~♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


ユータの学校見学では 選択した自然科学の模擬授業で
さまざまな理科の実験を体験させてくださったものだから
もぉ、たまらんっ☆
ユータの中では 「星みっつ」 ☆☆☆ (爆)

すっかり この学校に行く気にさせられてしまって
まだ受験もしてないのに、明日からでも通うつもりか? くらいの
勢いで、かなわんっ (^o^;

たしかに担任の先生が
「まさしく ユータくんのための学校だ」と すすめてくださっただけあって
母も「そのとおりだ」と 洗脳されてきました。

あんずも
「いい学校との出会いは、大切だよ。 ご縁かもよ」と。
まったくそうだね。

とはいえ、
親子ともども、落ち着けっ(笑)
「まだこれから いろんな学校を訪問するんだからね。
ゆっくり考えて、どこが一番ユータにあっているのかを 決めればいいんだよ」と。
こんな出会いに感謝しつつ、落ち着いて時間をかけて考えていきましょうね。

初受験母はちょっとしたことにオタオタです(笑)
諸先輩のみなさまがた、これからのサポートをぜひぜひよろしくです♪ *^_^*

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment