work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

ファイナル

2006
06
昨日は 次男のなっちゃんのピアノ教室の発表会。
先生は kakao先生 ("⌒∇⌒")

シオーネという音楽ホールの小ホールで開かれて
なっちゃんと nut'sの長女ミオナと 次女のアミも演奏しました。

なっちゃんは 来年は6年生になり、野球の試合数が多くなります。
前日の野球の夜間練習も、
「手首でもひねったら演奏できないじゃん」って
chachaは休ませようとしたんですが
「休ませんぞっ!」とあきべーが鬼のようなので(笑)
「怪我しないように手を抜いてきてもいいよ」 って
あきべーに聞こえないように耳うちして、行かせました(@^ ^@)ゞ 

幼稚園の年長さんからはじめたエレクトーンも6年。
今年が最後のエレクトーン演奏となります。
リハーサルのときから、chachaは感慨深かった *^_^*

独奏は「リズムアンドポリス」  踊る大捜査線のテーマソング
20060806085315.jpg

連弾はkakao先生と「心の旅」
なっちゃん、歌っちゃいます(*^m^*)
来年には声変わりしてしまうかもしれないので
記念のボーイソプラノで 照れながら熱唱♪
20060806085335.jpg



本番には
実家のばあばと あんずと こーちゃんも駆けつけてくれて
特に、エレクトーンの大先輩、こーちゃんは
なっちゃんがずっと憧れの目で追ってきたんで、
一緒に最後の演奏を聞いてもらえるのが嬉しかったみたい♪

無事に本番のラスト演奏を披露してくれました♪
20060806085501.jpg

20060806085402.jpg


さて、今年 nut'sの家は3人で連弾♪
ポンパ*のHP内でも ときどき登場しているアミが一年生になり
ピアノ演奏も初チャレンジ。
20060806085436.jpg

IMG_3594.jpg

うんうん、落ち着いてちゃんとできたね♪ (≧∇≦)よかったぁ♪

大トリは kakaoの娘のメグの演奏
コンクールでも弾いた 本格的なメロディーにうっとり♪
20060806094116.jpg

20060806085523.jpg


フィナーレはみんなで並んでお土産をいただけちゃいます
なっちゃんとミオナとアミは3人でベタベタです
ミオナは嫁にいただく予定(笑) 
「でも アミはカンベン」らしいです。 なっちゃん談。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20060806085622.jpg

20060806085656.jpg


すべてが終了。
あー、、終わったね。
kakao先生 長い間、ほんとにお世話になりました♪
IMG_3606.jpg



ホールを出れば、いじられキャラのなっちゃんは
6年生のおねえ様がたに お花のプレゼントをいただき
こんなふう。。。  (≧∇≦)/ ハハハ
20060806094439.jpg

20060806085721.jpg

20060806085745.jpg


楽しいファイナルステージの思い出でした♪
   

2 Comments

じゅんちゃん  

ステキ(*^。^*)

すごい素敵な発表会o(^^o) (o^^o) (o^^)o
私も見たかったな^-・・・

すばらしい友に出会え、
子どもも友になり
幸せな事だよね

来年は、chachaちゃんもでてみてー。!!ボーカルでいいから。
shujiさんは、でなかったのかしら??夏休み会えたら色々お話聞きたいです!!

2006/08/09 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

いつごろこられるかな~~~?
\(*T▽T*)/
chachaは12日、13日になっちゃんの野球の試合があって13~17のどれかで 釣りと映画の予定がはいっているので
日程が決まったら教えてね~~♪

発表会は感慨深かったよ♪
shujiは メグにスターの座を譲ったので(笑) ここ3年ほど、舞台に上がってないね。
ちょっとつまんないね~~~("⌒∇⌒") キャハハ

2006/08/10 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment