work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

夏休み中盤戦

2006
10
はこべちゃんの追加キットが出来上がりましたので
よろしかったら mommy poohのショップにお問い合わせくださいね♪

火曜に学校訪問を終えて、とりあえずこの夏の学校見学予定は
すべて終了しましたぁ~ヽ(*^^*)ノ
秋にまたありますので、次はもっと詳しく説明が聞けるようです。

ユータの希望校はすでに2校に絞られて
一校は 今のユータの学力では まったく、ぜんぜん、、、
手が届きそうもない人気の学校 。・゜ °・(><)・° ° ・。
あ、、、 そんなにものすごくレベルが高いというわけではなく
あくまでも、ユータ個人にとっては、夢の、高校です(笑)
なのに。。。
「三国無双」のマンガばっかり読んでちゃ だめでしょーが!!
余裕ぶっこいてんじゃねーーーよっ (▼▼メ)オラー
って。。。
威張るchachaは(笑) だいぶ子供たちに嫌われはじめている (- .-)ヾ ポリポリ

なっちゃんの野球の試合で 
母たちが交代でスコアブックをつけなくちゃならないので
ルールを覚えるために 毎日甲子園の試合を見ています
静岡商業、初戦突破 おめでとう~~~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ピッチャー、可愛いです♪
次の試合も見逃せません♪

0 Comments

Add your comment