work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

オリムパス 編み物キット発売です

2006
10
20060810170430.jpg


8月4日にオリムパスさんから ニット小物のキットが発売されました♪
夏仕様で、普段使いのできる小物ということで
2種類のデザイン及びサンプルを作らせていただきました。

20060810170452.jpg

20060810170513.jpg

キーケースはオレンジとグリーンの2色セットになっています。
ガマグチは11x13cmで ぷっくりしたフォルムになります。

エミーグランデはとても編みやすい糸で
編み針の号数もあんまり気にしないで編んだりしています。
こちらのキットは 2/0のかぎ針一本でできますよ♪
ハーブスはナチュラルカラーが 落ち着いていて素敵です。
特に グレイとベージュが交じり合ったような色合いの糸は
色あわせも楽しめる、お気に入りのカラーです。

どちらも初心者さん向けに作ってみましたので
夏のひととき、暑さを忘れてアミアミなんぞ。。。 いかがですか?(@^ ^@)


0 Comments

Add your comment