work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

祭りは祭りでも あとの祭り。

2005
04
20050704202353.jpg


今朝早くから2泊の予定で 北海道にじぃじとばぁばが行っています。
飛行機に乗るのが苦手なじぃじは、ゆうべからソワソワ・・
もとは船乗りだったので 
波の上ならいいけれど、重力にさからった乗り物はしんじられんっ☆ と言っていた。
お土産はな~にっかなぁ~~??

昨日はあんずのムスコのこぉちゃんが
最後の発表会になるかも、と寂しいこと言うので
演奏を聴きに行ってきたよ

最後の彼のオリジナル曲は アジアの朝市をテーマにした曲で
それはそれは美しくて、どこか懐かしく・・・
とても素晴らしいものを聴かせてもらったぁヽ(*^^*)ノ♪
甥っ子は誇りよ~~♪

そして 「午前中はコロコロしてたいなぁー」って トドになりかけていたkakaoを(笑) 無理やり呼び寄せて
プロジェクトWの打ち合わせ。
いよいよ試作品の製作段階に突入することになった

手分けして3作品づつやりましょう♪
さてと、どれにしようか?
お互いに、手間のかかりそうなものは避けたい。
というより。。。
せっかく作っても ボツになりそうなものはやりたくないよね(^O^)きゃはは

なので、いくつかの候補のなかのひとつを
kakaoとおしつけあっていた結果、 
ポピーの刺繍の図案がchachaの手元に残された。
・・・ ( ̄ ̄□ ̄ ̄) これ・・・ たいへんっ
でもkakaoがお持ち帰りした図案は もっと複雑なのがふたつ含まれてるので
しゃぁない・・・ やるっきゃないか・・・・
もうちょっとラクチンな図案をおこせばよかった あとの祭り・・(|||_|||)

ちゅちゅうさのキット作りにもはげまなくっちゃね
作り方説明書は さっき、でーきたっ \(@^0^@)
あとはこまかな材料集めと、セットにしなくっちゃね♪
今夜は新しいドラマもはじまるし、”あいのり”も~~~~♪♪
スポンサーサイト