work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

リネンのちゅちゅうさちゃん

2006
17
きょうは お友達のじゅんちゃんが遊びにきてくださって
たっぷりおしゃべりしてきました~\(*T▽T*)/♪
ほんとはビールの時間も一緒にできたらよかったんだけれど(笑)
またこちらに来てくれたときのお楽しみ、ってことで?
("⌒∇⌒") キャハハ
帰りも気をつけて、無事に着くように祈っていますね♪

そして
ハーフリネンを使用して作ったちゅちゅうさちゃん、
2体が出来上がりました♪

20060817181841.jpg

20060817181816.jpg


しばらくちゅちゅうさちゃん、ちゅちゅべあちゃんなど、
ちいさな子たちを作ってみようかな。
素材をかえたり、コラボしたりも楽しそうです♪
スポンサーサイト

4 Comments

じゅんちゃん  

ありがと^-

先日はありがとねー。ホント夜までご一緒したかった~。あれから、須々木の海に兄たちが来ていたので、合流したんだけれど、みんな、思い切り楽しんでいて、私は、水着に着替えるのも面倒で、結局子守して帰ってきただけだった^-。
砂まみれの子どもたちのお世話に荷物持ち・・・行かなきゃよかった・・・(T^T)

次ぎの日は、又、須々木の海に行きサーフィンもして夏を楽しんできたよ♪ d(⌒o⌒)b♪

今度行くときは、飲み会の計画も立てようね。(*^^)v

お酒が入ると私変身します・・・へんし~んっ \(0\0)ゝ

ずっとそちらにいたかったよー。(T^T)

又行くからね、そのときは是非ビールを冷やしてまっていてください・・・_(^^;)ツ

又楽しい計画を立てて・・・私もぜひ参加させてね


色々ほんとうにありがとう(*^。^*)

2006/08/20 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

こちらこそありがとね~~ヽ(*^^*)ノ
海でいっぱい楽しんで夏を満喫できた様子でうらやましいよ♪
あの日、地元の高校生が海で行方不明になったらしくて
いまだにまだ見つかっていないんだよ
相良の海だったというので、
「ちょうどじゅんちゃんたちが出かけていた日だねぇ 
じゅんちゃんたち、無事になにごともなくてよかったね」って
kakaoとゆうべ話してしたんだよ(^o^;
来年には夏期講習の送り迎えもなくなっているので おもいっきりビールも飲めるよ♪
楽しみにしてますね~~~(もう、来年の話?) ≧∇≦)/ ハハハ

2006/08/20 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

心配してくれてありがとう。ホント行方不明者が出るような危険な海で、思いっきり遊んでいたのんきな私たち^_^;
でも、本当に楽しかった。
又行きたいなー・・・
あしたから、maiの、塾の後期夏期講習で、送り迎えだわ。
ビール飲めないんだよね・・・
10時に帰ってきて、一気に飲んでしまうのがいけないね(T^T)
たまった脂肪を夏中に落とさねば。。。。食欲の秋がやってきてしまう前に・・・_(^^;)ツ アハハ

2006/08/20 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

chacha  

じゅんちゃん♪

ほんとに、何事もなくて安心したよ♪
chachaたちも この出来事を知らずにいたので、あとになって 胸をなでおろした、ってかんじでしたよ~ *^_^*

じゅんちゃん♪
腹筋という 強い味方ができたのに
ビールが飲めないのはかわいそう(^・^;)
ノンアルコールのワインなんか?
いかが? ("⌒∇⌒") キャハハ

2006/08/20 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment