work memo ***chacha

** オリジナルドール&手作り雑貨&赤ちゃん人形製作など**

chacha-gomi展 準備中

2006
18
昨日アップしました ちゅちゅうさちゃんは
秋に予定しています 3回目の「chacha-gomi展」にて 
 (不定期に mommy poohのショップにて 開催させてもらっています♪)
展示させてもらおうかな、っておもっています。

昨日kakaoに
「また chacha-gomi展やってもいい?」って聞いたら
「いいよ」と了承を得たので
期日が決まりましたら またお知らせいたしますね。

いつも 唐突に、勝手に、展示させてもらっちゃってますが
今回はちゃんと事前にヒトコト言ったぞ。 はっはっは。。。(* ̄▼ ̄*)

なので、販売は展示のあとで、、ということになります。
ごめんなさいね。 ちょっとお待ちくださいね。 ぺこ <(_ _)>

先日委託のりんかちゃんも完売いたしました。
どうもありがとうございました。 *^_^*

はこべちゃんのキットにつきましては 材料が揃わなくなってしまったので
一時 オーダーストップにさせてもらっていますが
準備ができましたら、再販の予定もありますので
こちらも少々、お待ちくださいね。

秋のはこべちゃん(来月発売のカントリークラフト掲載)は
またちょっと違ったドレスです。
う~~ん・・・ ニット帽子とソックスが手編みなので
キットにはしずらいのですが。。。
ちょっと違う帽子とソックスにしてみるか、、、
chachaが編んだものをお付けする、、、、といったことも
考えてみますね (^。^/) ウフ♪


高校野球は準々決勝、2日目。
昨日は手に汗握る、スゴイ試合だったようですね。
今日は もしかしたら投手戦??
chachaは一度諦めかけたスコアブックのお勉強を ちゃんとしなおしています。
("⌒∇⌒")  えらい?

スコア表。
エクセルで作っていたら 頭が痛くなったんで・・(_ ..)_ バタリ
モノ差しでひたすら線をひいたハンドメイドよ♪(笑)

スコアブックのサイトにダウンロードさせてもらえる表があったんだけれど
あんまり簡易式で物足りなくって、、、
かといって、公式のものは、めちゃくちゃマスが小さい
老眼にはどうだい??(大笑)
そして
chacha仕様のスコアブックが完成♪ 大満足じゃ☆ (*^m^*)

IMG_3785.jpg


ホントは各マスの真ん中に ダイヤ形が入るんだけれど
そこまでは・・・・(^o^; ほえ~

今日の2試合は ガッチリ、スコアを記入します
昨日のような熱戦をお願いしますね~~~ヽ(*^^*)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment